独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.04/08 (18:17) ◆ 独り言 

そういえば氷帝学園の制服というかYシャツというか、めちゃくちゃ丈が短い印象が有るんですよね…腹チラする程ってどんだけやねんと。実際の制服のYシャツもああいう感じなのでしょうか。まぁ確かに自分の通った高校のシャツブラウスも腹チラ際どかった…かもしれない。どこもそんな感じなのか…。



2013.04/08 (17:45) ◆ 独り言 

何かまぁいいやって感じで結局フリリクを受け付ける。世界についての諸々から現実逃避をしてしまいたい。何故始める時に確認していなかったのか…。



2013.04/08 (17:43) ◆ 更新履歴 

『分岐』ページ最上部にフリーリクエストを受け付けるフォームを設置しました。



2013.04/08 (17:40) ◆ 独り言 

1地方回るのに多くても2ヶ月いかないだろうという結論に至る(^ω^)世界オワタ(^ω^)隈無く巡り、育成をしっかりとこなしながらと考えてもやはり半年…あ!そうかイチハツ何匹かポケモン捕まえながらじゃんか!となると手持ちと同じくらいまで強くしてから先に進んだと考えれば…そう考えれば1年…1年も可能性は有る…有るのか…?やばいめっちゃ修正したくなったやばい。



2013.04/08 (17:30) ◆ 独り言 

どうやら3番道路程度であれば1日も要らないのでは無いか、という推察には至ったのですが、そうとなると、まぁ地方地方にもよりますけども、1つの地方を回るのに1年も掛かるはずが無い、ということに辿り着く…な、何だと?多くて半年くらいか?嘘だろう?だがしかし、仮に1つの町・街に1週間の滞在をしたとしても、各道路に2〜3日掛かるとしても…おぉ…何と…盛大な判断ミス…否、これは計算ミィス…どうしたものか。



2013.04/08 (15:13) ◆ 独り言 

あぁそういえば、夢漫画のやつ、最後のコマの元就の台詞の漢字が間違っています。正しくは喧しいです。ミスった。



2013.04/08 (12:44) ◆ 独り言 

自分めっちゃ勘違いしとった…り、立海…そうか私立だっけ…?(∵)やばい、単発とか小噺とかでミスってるかもしれないおっとっと(∵)



2013.04/08 (07:39) ◆ 独り言 

うぅん。やはり色々と考えてもみれば結構マネージャーって必要無いんですよね…タオルもドリンクも自分で持ってくるだろう…(∵)



2013.04/07 (23:16) ◆ 独り言 

やっと完成した…ッ!やり遂げた…ッ!
フリリクのやつは保留します。どうせもう1週間も無い内に春休みが終了するのだ…無理むり。



2013.04/07 (23:15) ◆ 更新履歴 

夢絵+1
夢漫画+1






 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -