イチハツならサマエルやアマイモンの兄弟でも何ちゃあ無くねぇか…?隈だし!じと目だし!アザゼルとすれば堕天使ルーツの…人間の娘に恋しちゃった系の…それが俺の悪癖なんだよなぁとか言って笑っちゃうのか…初めに恋した人間の魂が輪廻転生した相手をその代その代に探しては見付けて愛してみたいな…だから八候王の中でも変わり者扱いされてるとか…にしても判明してる氣の王の眷属がゴーストのみって。これは妄想して補えということか。強いられているのか。


「可愛い可愛いお前さんの頼みと来ちゃあ、聞かねぇ訳にはいかねぇよなぁ」


終始あの感じ、あれが素であっても全然いいのですが、色々と妄想をしていたら裏表が生まれました。あれが表として、裏は…そうですね、蠍座です。性格や雰囲気が蠍座に言われているものとほぼ同じです。かっこ良すぎて沈みました。で、メフィスト同様に表と裏のカオ、という訳です。裏イチハツは彼女のためなら虐殺も厭わないような感じ。やべー。
悪魔ですが常識もちゃんと持っていますし、恐らく八候王の中でもかなり穏健派というか、人間に友好的な方でしょう。ですから同朋殺しも簡単にやって退ける。見返り無しにサポートをしてくれるとか。だけども最優先は愛する彼女。みたいな。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -