独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.05/25 (12:00) ◆ 更新履歴 

単発:XANXUS+1



2013.05/13 (00:11) ◆ ネタメモ 追記

ネタバレも含みますので自己判断でお願いします。



2013.05/12 (23:02) ◆ 独り言 

アッよく見たら丁度1ヶ月前がきちんとした更新のラストじゃねーか…。



2013.05/12 (23:01) ◆ 独り言 

しばらくは小噺更新くらいの活動になりそうダナァ(∵)



2013.05/02 (07:16) ◆ 独り言 

無事脱稿は出来たのですが、今度は子供の日のコミティアに向けてポートフォリオを作成しなければならず、地味に立て込んでいる今日この頃です…何という…(∵)取り敢えずイチハツとローの話を書きたい。



2013.04/29 (09:40) ◆ 独り言 

もう少しで脱稿出来そうで、そしてアニメで須藤さんがまさかの発言をされたのを聴いて、もう爆発して描いてしまったのであった。小噺も須藤さんで1つ書きたい。



2013.04/29 (09:38) ◆ 更新履歴 

夢絵+1



2013.04/25 (19:45) ◆ 独り言 

つらいです今日のシカマルってかさっきのシュウが逃げたの気付いたシカマルの作画くそ良かった…てか今日の作画はかなりいい…素敵…シカマル…フゥ…夢りてー…。



2013.04/21 (21:13) ◆ 独り言 

いやあのね、幾ら学校が始まったからと言ってここまで何もしないなどということは流石に無いんですよ。ただね、その、はい、締め切りが今月末のコンペに4枚絵を出さなくてはならないのでして、それを知ったのが丁度半ばであり授業の始まる15日だった訳で、えぇ、もうね、カッツカツですよね!!!!!!



2013.04/14 (13:16) ◆ 独り言 

明日から学校が始まるもす…更新が低速になります。ご了承下さい。






 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -