独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.05/31 (00:10) ◆ 独り言 

んん…ちょっと詳しく設定を決めて、それからネタも10個以上思い付いている。だけどそれらは表面上ばかりで、まぁネタに関しては書きながら広げるタイプなので良しとしても、もっと各々を掘り下げて、キャラ達と照らし合わせる作業というのもしておくべきかな。



2013.05/30 (23:45) ◆ 更新履歴 

設定画+2



2013.05/29 (18:59) ◆ 独り言 

どんどん妄想が広がってしまいネタと相関系やら何やらがぽこぽこと…消化に走る。やはり女主とか出てくる。



2013.05/28 (23:12) ◆ 独り言 

黒バスのランキングに登録するには数が少ないと思ってしまって出来ないでいます。でも読んでほしかったり、それで気に入ってもらったりとか、してほしいとも、思うんですよね。



2013.05/28 (23:05) ◆ 独り言 

思い付いた勢いで描いてしまった設定画ですが、茶竹は木吉に似ている気がしなくも無いというね…それに銀鏡も黄瀬くさい。お次が名前、これまた茶竹、かつのりって原澤監督ゥ…オォウ。そして透坂は思いっ切り某コートの大王様がイメージを離れずに生んでしまったし、そこに関して白澤は当初某マジマジスッゲー君からの紫原ですし。おまけにまさかの銀鏡の可愛さに頭が沸いて青銀とか…青銀…お、おい…いえ大丈夫ですBLDにはしませんとも。流石にそのような暴挙には。だったら銀鏡は女にした方が良かった!!!!!!ナンテコッタ!!!!!!いやこいつ男だしなんて悶々しちゃう青峰とか考えてねーから!!!!!!銀鏡を抱き枕にして寝る青峰とか考えてねーから!!!!!!だったら女主っから!!!!!!一遍死んどけ。



2013.05/28 (20:52) ◆ 更新履歴 

『分岐』ページ最下部に混合シリーズ『男達』をリンクしました。解説も別個に中で行っております。また、こちらの更新は報告致しません。
フリーリクエストのフォームも撤去しました。



2013.05/28 (19:32) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+2
設定画+3



2013.05/28 (19:12) ◆ 独り言 

思い付いたことが有ってもうこれはクロスオーバーしまくりで楽しくやろうやってなって準備中。



2013.05/27 (17:38) ◆ 独り言 

運動部も文化部もくそも無くひたすら図書室で当番をやっていそうなイチハツ(自分の勝手なイメージ設定)ですが、ポイントガード、やっていてもいいな…?(^ω^)背はプレーヤーとしてはそう高い方では無くとも、それを補う基礎力の高さ的な…。



2013.05/26 (11:06) ◆ 独り言 

いやぁ、やっぱり黄瀬坊は可愛いですねぇ。かっこいいんですけど、どうにも可愛いも割合を占める。だからウチではかっこ良さがどこかに行ってしまっている黄瀬を書いて…しまいます…。






 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -