独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.04/12 (11:50) ◆ 独り言 

そういえばやっちんとデフォ名字のままで渾名を付けさせてしまっていますが、これもちゃんと変換出来るようにしておけば良かった…。



2013.04/12 (11:47) ◆ 更新履歴 

単発:柳+1



2013.04/11 (22:19) ◆ 独り言 

高等部生徒会メンバーの紹介をしたいがそれは話の中に組み込んでしたい派なのと柳書きてえええええ!



2013.04/11 (12:24) ◆ 独り言 

そういえば仁王の好きなタイプは駆け引き上手だし柳のそれは計算高いだしと思ったらウチのメイン女主ばっちりやないかーい…ウホッ。



2013.04/11 (12:10) ◆ 独り言 

やっぱフリリク早かったか(^ω^)



2013.04/11 (12:09) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+2



2013.04/10 (23:04) ◆ 独り言 

いやもうめちゃくちゃオリキャラを出してしまってすみません…高等部生徒会の方の面々は全員持ちキャラです。名字や台詞だけでは無くて、容姿も性格も色々と決まっています。佐田、はお察しの通りイチハツです。佐田壱八。流石にBASARA・銀魂・鳴門では必要になるかなーと。まぁ書く予定というのはまだ今のところ無いのですがね。…あぁでもそんなことを言うと逆に書きたくなるんですよねぇ…(∵)



2013.04/10 (09:35) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+1



2013.04/09 (23:52) ◆ 独り言 

立海か氷帝で中等部の女主と高等部の男主…合同の学校祭…。



2013.04/08 (18:26) ◆ 独り言 

というか立海の女子制服…今更だがワンピタイプか…まぁ中学の方だし高校は違うかもしれないだろう…普通にただのスカートでもいいだろ…危ねぇ危ねぇ。結構見落としてる点が多かったなど。






 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -