独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2014.03/18 (17:36) ◆ 独り言 

コメこなサイト管理人のたすくですどうも。1年以上このサイトをやってきまして、これまでの拍手総数21のコメ総数3(内2つはサイトの注意文での口調pgr、内1つは某さんからのお恵みもの)という状態が嘘も偽りも無い報告となります。乞食になるのは避けたくて黙っていましたがマジで米食べたいマジで。どなたか更なるお恵みをお願い致します。短文コメは割愛とかほざいてますがその短文コメさえも無いので逆に高笑いしています。嫌だどこぞのAUOのようにはなりたくない。ヒギィ。
書くのが楽しい、それで十分かもしれませんがそうもいかないのが人間です。少なくとも自分はそうなのです。お恵みを…お恵みを…ッッッ!!!!!!


ところでちょっと前から3DSでの閲覧をしていらっしゃる方が居られるようで3DSパねぇとなっています。いや自分も持っていますが、8割パソコンから残り2割携帯からなので。正直ツボです。PSPでちょっとネットを試したことが有るもので、携帯ゲーム機からの閲覧、そもそも検索というのがかなりの苦痛・面倒を伴うということは身を以て知っているものですから、お疲れ様ですと言えばいいのか何なのか。というかレイアウトとか大丈夫でしょうか。その辺りはかなり心配です。



2014.03/18 (15:37) ◆ 独り言 

絵も描く自分としてはこう、あの、出来ることなら、夢絵も見てもらいたい気持ちその欲は大きい訳なんですけども、絵はどうでもいいという人イメージと違ったら嫌だという人そもそも自己投影派の人といらっしゃいますから、ね…ハハ…ツイッターにポロポロ出しつつ夢主一覧・夢絵サイトの方にログを出しつつという現在であります。
夢絵と男主は似ていますよね。立ち位置というか、境遇というか、割合というか…その両方もやっている自分としては常にリアル(^u^)状態です。特に後者は、BLDが読みたい訳では無いというのも大きい。これが結構つらい。そうじゃない、そうじゃないんだ…いや、語るのは止めておきましょう。



2014.03/18 (08:39) ◆ 独り言 

スカアハが蹴りでゲイボルグ及び槍を放つという個人的萌えをどうにかしたいと考えていましたが、取り敢えずそこだけでも…!という思いをようやくここで吐き出しました。


最近ほぼ毎日更新(と言っても小噺程度の内容量なので、そりゃあ時間も掛からんでしょうやという話やもしれませんが…)していますが、明日明後日辺りを境に途切れることと思います。というかほぼ確実に途切れます。この先はまた、低速更新となることかと。嗚呼悲しきかな我が時代が終わる…生きる。



2014.03/18 (08:34) ◆ 更新履歴 

スカアハ:Zero軸+1・生前+1



2014.03/18 (00:28) ◆ ネタメモ 追記

スカアハのIF混合。



2014.03/17 (19:43) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:カロス+2



2014.03/16 (13:46) ◆ 独り言 

初めは普通にvsズミのタイトルだったのですが、バトル描写をほとんど入れなかったので別のものにしました。今回は余り気力が無かったもので、バトル描写があれ程度になりました訳です。ブロスターの砲撃とか、スターミーの回転とか、ギャラドスの猛々しさとか、そういったのもじっくり書きたかった…特にブロスターの砲撃。


ところで、カフェ店長シリーズ、ジョウトとホウエンの話がまだ有りません。いえ、ホウエンでは大事な大事な2人の馴れ初め・出逢いを書くので、ネタとしてはきっちりと有るのですがね。ジョウトも、一応…アルトマーレでの幼少時代とか?バクフーンの話を書きたいです。しかし他に特に無いという…!むむん。



2014.03/16 (13:35) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:カロス+1



2014.03/15 (12:08) ◆ 更新履歴 

スカアハ:stay night軸+1・特殊混合+2



2014.03/14 (18:32) ◆ 独り言 

Fate(スカアハ)×マギでスカアハ・W槍・転生主計4名がトリップ、なんて考え付いたけどマギは読んでる訳でも無ければアニメも1期をさらっと観た程度でどうしようも無かった。
ジンは英霊と、金属器は宝具と、魔法は魔術と、ルフはマナと、マゴイはオドと、ルフの○型は属性と、各々同等格もしくは同様の存在とか。そうとなるとスカアハなんかマギみたいな感じになるんだろうな…美味しい。






 

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -