独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2014.03/26 (13:48) ◆ 更新履歴 

スカアハ:特殊混合+1


トップページに『ネタ募集』を設置しました。書きたいネタは幾つか有るのですが、中々気分が乗らないので別のネタが有ればそちらはどうだろうかと思い至っての此度となります。



2014.03/20 (23:48) ◆ 独り言 

コメントも入れて押したら機能してることは確認出来た。が、カウントはされていない…日付越えないとカウントされない?それとも単にサーバーの方で不具合が出てる?



2014.03/20 (23:44) ◆ 独り言 

あれっ拍手機能上手く機能してない…?試しに押したのがカウントされてない…トップに置いた時にミスったんだろうか。



2014.03/19 (16:08) ◆ ネタメモ 

スカアハとは関係無いけど同じ転生女主(まだ1回目、絵師)と善哉Pこと財前。恋愛感情は無し、但しマブダチ。スカイプでいきなり『安曇助けて俺死にそう』って来て何かと思って話聞いたら何と四天宝寺高校に逆ハー主来てましたー!な話。割とテンプレの逆ハー主で白石・忍足がメロメロでれでれで何か自分も狙われてる(財前はミーハーと思ってるけど転生女主は逆ハーに加えたいんだなって解ってる)んだけどヤバイ色々キモイ怖い助けて「えwwwめんどくさっwww」「お前の痴態バラ撒いたってもええねんでこっちは」「よしそれでだね光君よ」って結局助ける。じわじわ伸び来る魔の手ならぬ逆ハー主のオプション設定。転生女主とで皆仲良し小好しな氷帝連中とあと立海の数人(柳と仁王と切原辺り)は大丈夫だったけど他はやられてく。怨みはねーが悪いな、俺も命が掛かってんだ…!的な感じでいい具合にご退散願おうと動く転生女主。
という話。



2014.03/19 (12:17) ◆ 独り言 

ポケモンサーチに登録申請をしてきました。メインのカフェ店長が名前変換の無いものなので、ランクに登録するのは気が引けたり、或いは規約の時点で弾かれたりするものですから。
申請が無事通るといいのですが。



2014.03/19 (08:54) ◆ ネタメモ 追記

ネタバレも含みますので自己判断でお願いします。というかスカアハシリーズの設定メモなので大いにネタバレです。



2014.03/19 (00:03) ◆ 独り言 

自分にセンスが無いせいで、自作バナーを入れた結果くそちゃっちくなっていますがもう知らん。これで自分めの夢絵に興味を持って頂けたら、あわよくば見たいですとか何とか言ってもらえたらという打算込み込みですけどね!!!!



2014.03/18 (23:33) ◆ 更新履歴 

サイト内のレイアウトを修正しました。少なくともiPhoneからだと非常に見づらいようになっていたそうで、確認のしようが無かったとは言え、申し訳有りませんでした。



2014.03/18 (22:33) ◆ 独り言 

パーセンテージで無く実数で幅を設定していたせいでスマホから大変見づらいことになっていたようで死んでいます。修正中です。



2014.03/18 (17:56) ◆ 独り言 

ハッとしたんですが、拙宅固定夢主でやっていますけども別に全然、純粋な夢ネタやキャラ単体の萌えも有ります…よ…大丈夫ほらコワクナイヨ…。






 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -