独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2014.03/13 (11:00) ◆ 更新履歴 

スカアハ:stay night軸+2



2014.03/12 (23:05) ◆ 更新履歴 

スカアハ:特殊混合+1

アンケートを撤去しました。



2014.03/12 (19:14) ◆ 更新履歴 

スカアハ:特殊混合+1
カフェ店長:カロス+1



2014.03/11 (09:04) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:イッシュ+3



2014.03/10 (12:01) ◆ 独り言 

バオッキーの戦闘の様子が書けて満足です。昨夜といい今といい満足しかしてない。よろしい。



2014.03/10 (11:56) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:イッシュ+1



2014.03/10 (00:48) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:カントー+1



2014.03/10 (00:03) ◆ 独り言 

ポケモンが好きです。バトルの様子が好きです。有りっ丈の想いを詰め込みながら描写をする訳ですが、本当に、書いていて楽しい。先程書き上げて出してきた話は大変満足のいくものになりました。嬉しいです。これでしばらくはバトル書きたい熱が鎮静…と思ったけどバオッキーの戦闘も書きたかったんだチクショウ。楽しい。
vsシロナで1番何が書きたかったって、ガブちゃんのスタートダッシュからの回転横薙ぎ瓦割りとバンギの回転アイアンテール(スピード自体は遅いのにそういう動作がくそ機敏)ですよ…まぁぶっちゃけ相手は誰でも良かったんですが、今となってはシロナが最適解だったようにも思いますね。勿論全体を通して書きたいこと描きたい描写が詰め込めているのでマジグッド。ベスト。



2014.03/09 (23:56) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:シンオウ+1



2014.03/09 (13:22) ◆ 更新履歴 

『分岐』ページに新シリーズをリンクしました。

カフェ店長:カロス+3






 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -