×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2020/12/05 19:16

偏見ですがあの兄弟、特に、玄弥ちゃんは
現パロで、小動物系女子(おめめくりくりのかわいい子)をすきになりそうって思ってますし、お兄ちゃんも似たようなタイプをすきになったらかわいいし、玄弥ちゃんがお兄ちゃんに、おれすきなこいるんだ……とかこっそり相談したらめちくちゃかわいいじゃん(尊死)(するか?)(してくれ)(頼む)
でもたぶんお兄ちゃんはハァ?知らねーし!みたいに突き放した言い方するくせにどんな相手かチェックしにいくと思います。素直じゃないけど弟が大事なの。

お兄ちゃんは○○部のエースで素行はあれだけど学業成績もよくて〜みたいな凄い人認定だから弟の玄弥ちゃんはなにかと比べられたりしてそうだね(かわいい)
あと玄弥ちゃん、尖ってたけどほんのすこし丸くなったことで、お兄ちゃん宛のファンレとかの受け渡し窓口みたいな扱いされそうで鬱。
でも、そんな風に渡されたの兄は受け取らないし読まないから、兄にやめろって言われてるのに無理やり押し付けられてかわいそう。ほんとはとても嫌だけど、人がいいから捨てらんない。

小動物女子、むやみに小刻みにプルプル震えるタイプってわけじゃなくて変に肝がすわってて物怖じしないタイプだといい。
守ってあげなきゃ、って思わせる弱そうな見た目のわりにすこしばかり豪胆さがある、重要な物事の判断を他人に委ねない芯のある子。

例えばあの兄弟とすこし絡んだことで、兄弟の素行不良が原因で他校の不良とかに主人公絡まれたとする(ご都合設定)

「あいつらと仲良くしたせいで目ぇつけられちゃってかわいそうに」
「誰と仲良くしようが私の勝手でしょ。私をかわいそうだと思うなら解放してくれればいい話だわ」
「そうはいくかよ。あいつらを返り討ちにできるせっかくのエサを手に入れたんだ」
「私はあの人たちのせいでこんな目に遭ってるなんて思わないわ。自分の行いの理由を他人のせいにしないで。私はあなたたちのせいでこんな目にあってるのよ」
「はぁ?だから、お前が不死川のやつらと……」
「それこそ関係ないでしょ。私と彼らに交友があることとあなたたちと彼らに繋がりがあることは別のものじゃない。あなたたちの都合で私を巻き込まないで」

うんたらかんたら。不良相手に言葉で噛みつく威勢のよさ。
玄弥が助けに来てくれるけど多勢に無勢でかなりやられちゃう→お兄ちゃん登場で相手全滅の運び。
助かって安心して主人公大号泣、玄弥が主人公の無事を確認して気絶したせいでまた大騒ぎしながら泣くしで、実弥困惑。

みたいな……。
comment (0)


prev | next


prev# | next