...memo


2012/04/29 02:29
拍手ありがとうございます〜返信不要の方もしっかり読ませて頂きましたので!ありがとうございました。

ガンツが面白かったので気づいたら臨也さんにあのスーツ着せてたんですが、途中から西くん描いてるような気分になってた。面白かったなーTV放送おわったあと録画したのを朝まで何度も繰り返し見てしまいました。電車のシーンのとこ!気づいたら朝だった。あの特注衣装50万以上するんだって…!!

あと、Ibの全ED見ました。これも凄く面白かったです。
以下とてもネタバレを含んだ感想をちょっと書くのでたたみます〜。

...追記


2012/04/25 00:52
スタントマン臨静とかまたくだらない事を一瞬考えて例えば片方が崖とかで落ちそうになったりしてもう片方がそれを助ける…とか撮影しようとすると二人とも身体能力が高すぎて普通に一人ではいあがってきたりして撮影にならない

PCを替えまして、かなり大きかったデスクトップからノートになったのですが絵が描きにくい…!ドライバいれなおしたけどちゃんとペンタブ適応してるのかどうなのかとドキドキしてます。慣れるのにしばらくかかりそうです。
あとリク3つも頂けて、まさかの全て日々デリでした。笑 日々デリは派生の中でも特に好きなので嬉しいです。送って下さった方本当にありがとうございました〜!時間かかってしまうかもしれませんが精一杯描かせていただきます。
そしていつも拍手押して下さる方もありがとうございます〜励みになります。


間に合わなかったアレ




2012/04/21 01:23
1日が終わるのが本当に早く感じる…お返事すみませんがもう少しお待ち下さい…!

今日は静雄の日と津軽誕であわせて何か描こうとしてたのに用事のために上野と浅草歩きまわってたら1日が終わりました…ウウしかしあげまんじゅうはなぜあんなにも美味なのか…二個も食べてしまったわ!津軽誕生日おめでとう!!
さてデュラカメラの公式インタビューでは臨静が仲良しに見えてしまいましたちょっきしでーす。シャッターをきった回数が1342回をまわる度に、二人の隠しフレームが…!というそんな特典を夢にみたいと思いますしかしちょっきしでーすかわいいなあ。



2012/04/12 02:42
なんか絵茶が進化しててびっくりしました!カクつかない!ChromeとSafariの新verのやつすごい滑らかです。最初テンション上がってたのに眠気に負けて途中で描くの断念してしまいこの汚なさ…でも描きながらずっとスゲースゲーと滑らかさに感動してました。手ブロとかもそうだけどあのガリガリしてる線が結構好きです。手ブロの最近の新機能はよくわからなくて触れてませんが… 笑




ワールドend 英字3文字の曲で臨静が見たいです。




2012/04/09 18:24
人間は痛みを我慢する事ができてもかゆみには耐えられないとよく言いますよね。我慢するだけで相当ストレスがたまるらしいです。
つまり強靭なボディを持ち痛覚に強い静雄を負かせるにはもうかゆみで攻めるしかないです。物理的に蚊には刺されてくれなさそうなので何か別の方法で…例えばとろr花粉で目かゆくってゴシゴシゴシゴシずっと擦ってるの可愛いですね。臨也さんストップかけてあげないといつまでも擦って目真っ赤になって…あこれ臨也さんだったら元から赤いから更に凄い事になるのか!白目まで全部真っ赤になっててちょっと怖くて静雄に引かれる


何が言いたいかと言うとこんだけ人類進化してんだからそろそろ花粉に強くなってもいいと思います…マジかゆ かゆうま


  


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -