...memo



2012/04/29 02:29
BGMとか謎ときとかアリさんとか人形とか、すごいドツボでした〜最近すごい人気なの納得しました。
忘れられた肖像?のEDでうわぁあああって…なりますよね…ギャリーさん本当イケメンオネェ。青い薔薇が散ってしまったあとのギャリーの事を眠っているって表示してたのを見て、(あえてそう表記したのかもしれないけど)イヴは漢字があまり読めないくらいの幼い子設定だからギャリーが死んでしまったとはわからなくて眠っているようにしか見えなかったかもしれないな〜とかなんかもう色々考えてウワー。絵になってしまう終わり方もたまりませんでした。悲しいけどこのEDが一番しっくりくるかもしれない…
その後にまた会いましょうのED見ると感動ですね…よかったね…。イヴとメアリーが一緒に家族になってるEDもあれはあれで一つのハッピーエンドなのかなとも思うんですが、やっぱりギャリーさんがかわいそうなのはつらい…。

で、ギャリイヴがすごい増えてますよね。二人でマカロンのお店いってキャッキャしてたり、手つないで歩いたりお互いに世話やいてあげたりとか姉妹みたいな感じの仲良しギャリイヴが好きです。それだけで大満足…!これだとギャリ+イヴかな?笑

...back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -