...memo


2012/04/02 03:52

新羅おめでとううう
今日?はPC触れるかわからないので寝る前に描かねばーという事でほんと落書きだけどごめん新羅…おめでとう…!これもう意識が危ない 寝ぼけてきてる



2012/04/01 21:57
何かやろうとしたけど間に合いませんでした!!
まず今日の明け方になってあーそろそろ寝るかー今日エイプリルフールだなーと何となくスケジュール確認したら31日までに受けなければいけなかった試験があったのを思い出した。う、嘘だろ…あっそっか今日エイプリルフールだもんな、へへ…と眠りにつきました。まぁ嘘じゃなかったよね!!!!!スケジュールは毎日確認しましょう!!エイプリルフールだと思ってて…ではすまされません!



2012/03/20 03:18
アニくじの臨也に茶吹いた


静雄…いや津軽はなんか足がけしからんことになってましたね。いいの?着物めくっていいの?



2012/03/15 11:25
ゲームの話です。
今更ながらにダークソウル買ってきてプレイ始めました。発売日にすぐ買おうとしてたんですが、バグやらが色々不安だったので修正入るまで様子見していまして…てかデモンズより難しくなってるー!更に進化したドMゲーに心折られそうです。蜘蛛姫の姉妹が可愛い。
少し難しめのゲームに興味がある方は是非…あ、どっちかというとデモンズソウルの方がおすすめです。笑



2012/03/06 20:55
恐怖と快感はリンクしている、という話を過去にニュース記事か何かで読んだのですがすごい納得した記憶があります。単純な例で言うと怖い話とか全然だめなのにそういう映画をつい見てしまうとか。恐怖というものは同時に快感を与えてくれるものであるので、人間は無意識にそれを欲してしまうらしいです。たしかそんな話だった…。臨静の殺し合いもそんな感じなんだろうかと考えてみたりします。いやでも恐怖とか感じてなさそうな気もしますが!命のやりとりそのものに興奮する感じでしょうか。臨静…。

今朝まではリア充自販機を利用する二人とか全然ちがう事を考えてました。あれリア充ならもしかして飲み物タダなの…?もしそうなら「奢ってあげるよ」とか臨也に言われて自販機の前であらぬ事をされてしまう静雄なの?もちろんブチ切れるけど飲み物がタダで出てきた事に感動してしまうんですね。だんだん味をしめてきます。静雄の方から誘ってくるようになります(自販機に)。最終的に臨也さんが複雑な気分になる。もうやめてもっと高いの奢ってあげるからさ…!ってなる。最初からそうすれば良かったね…


  


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -