...memo


2012/05/13 01:16
ひいー日が経ってしまいました…というわけで11巻買いました!
面白かったです〜ヤバい。もうなんかヤバすぎて色々やばかった。まあ何が一番ヤバイかって言うと私が10巻読んでなかったってことです。読み始めてから気付いたウヒョー
文章力ないので感想〜って程でもないですが、ネタバレ含むので追記にたたみますね。

...追記


2012/05/10 22:18
デュラ11巻、読みました〜ヒョオオオすごい面白かったー!!!わ〜コレどうしようオウフ…!
色々かきたいのですが徹夜明けでいま意識がアレなので、明日またちょっと書きにこようと思います〜



2012/05/07 20:26
あ、そうだ黒バス面白いですね!面白いから見ろって教えてくれた友人がバスケ部所属だったので、ルールとか用語とか解説してもらいながら観てます〜かっこいいなバスケ部は!夕方やればもっと人気出そうなのになんで深夜枠なんだろう。毎週放送楽しみです。そしてバスケとか詳しくない私にも得意な技が一つだけあります。トラベリングという名の高速ボール持ち逃げ



2012/05/07 19:32
スパコミが終わりGWが終わり…楽しみなくなってしまった。参加された方お疲れさまでした!
当日は電車を1本逃したせいで違う電車に乗ってしまい、気づいたら知らない遠いところに着いてたり、買い物リストとか忘れて行きたかったサークルさん全部まわれなかったりと何がおこったのかわから…どういうことなの。大失態です。でもあんなにたくさんの臨静サークルさんの間を歩けて幸せでした〜臨静結婚おめでとう大好きですラブイザシズ。
当日持ち前のチキンスキル発揮でお声をかけられなかった方がほとんどだったのですが…お話して下さったkさんaさんyさん、ありがとうございましたと同時にすみませんでした!!本当に!
皆さん優しくて本ッ当に素敵な方ばかりで感動と緊張で終止頭が真っ白でした。こんな素敵な人達が臨静をかいてらっしゃるのかと思うと…というかいまだにお話できたのが信じられない…とても嬉しかったです。お忙しい中でお時間を割いて頂いて本当にありがとうございました!あと、ゴム原描きますね。笑
戦利品いっぱいでしばらく読書家になりそうです〜幸せ。





2012/05/04 00:04
臨也さんお誕生日おめでとうございます!!そして小野さんも、おめでとうございます。
今日はこの臨也さんの誕生日になんと臨静などのプチがあるという!すごすぎる日ですね!


あと臨也誕のために漫画かきたい〜と思ってなんか2種類ぐらい描いてたんですが結局描き終わらなくて…しょうがないので残骸だけあげときます。ちゃんと計画はたてなきゃだめですね…結局更新したものはなんだか甘くなってしまいました。しかもあまりお祝い感ないけどでも誕生日だから!!!臨静プチとか結婚とかあったしいいよね!!というわけで臨也さんおめでとうございます!!


  


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -