▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2020.08.27 Thu
アニメと原作ごっちゃなイメージで書いております〜。

00…プロローグ
お祖父ちゃんと夢主です〜。お祖父ちゃんはサリバンみたくでろっでろに孫を甘やかしたいタイプ。ギャグシーンでは卵型になる感じで笑。

01…入学式
ちょこっとカルエゴ先生と会話!夢主は年下なので健気というか無邪気にカルエゴに話しかけます。でもカルエゴ先生は大人なのでツンとしてるというかしっかりしてるというか…。そんな歳の差ある婚約者二人のお話が書きたかったのです…!

02…入学式の夜
家族団欒。お父さんもお母さんも穏やかでわりとのんびりした感じ。お祖父ちゃんは魔界一の総合病院の一番偉いお医者さん!お父さんも医者です。魔界に病院ってあるのかは多めにみてやってください。お祖父ちゃんとサリバンは古い友人で「ブエちゃん」「さっちゃん」で呼び合う中です。実力的には元13冠とか、かなぁ。大好きな孫娘の婚約者なので祖父はカルエゴ先生のことあまり好ましく思ってませんが父母はどちらもカルエゴ先生のこと大好きです。どういう風に婚約者になったとかはお話の中で書いていきたいです。ちなみに兄三人はみんな成人して医療とか医学とかそういう関係のお仕事してます。

03…登校初日
クラス決まる前にのちの問題児クラスの誰かと絡ませたくて…。でなんとなーくその後の好意に繋がる…かもしれないジャズくんと絡ませました。夢主←ジャズくんみたいな感じにしてみたいんだ…!夢主と別れてジャズくんに話しかけたのはその時仲良くなった子で問題児クラスの子ではないかも。

△△△
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -