▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2020.07.14 Tue
性懲りも無く誰得な連載続き書いてます笑!

6話目
帰って来た夢主。この話しで自分に秘密事されて怒る童磨とか、秘密にしてた事を呆れられて夢主を突き放す童磨とかいいなとか考えてならうまくまとまらず結局夢主を許しちゃう童磨になってしまいました。突き放す童磨も書きたいので別のところで書きたい…!

7話目
夢主の過去話です。無惨様に助けられ村に帰るのですが…なお話。うーん、自分でも時系列よくまとまってなくて、
夢主殺される→母も殺される→童磨が村を訪ねる→鬼となった夢主が村に戻ってくる
って感じかな…。夢主は無惨様に鬼にしてもらいすぐに村に戻るわけではなく鬼化の影響で落ち着くまで村にいてしばらくして村に行くって感じかと。あとお話の中で殺したとか殺されたってなってますが3話目ぐらいでも書いた通り夢主は辛うじて息はあったので正確には殺されかけた、にはなるのですがそう書くのもなんか…てなったし村人達は夢主は死んだと思っていたので殺した、殺されたって書いてます。あとお話には書いてないけど、夢主が美人なのでお母さんもわりと美人で、村長が守ってもらいたくば身体差し出せとか母に迫ったけど母はそれを断って母娘への嫌がらせが増えたとかそんな確執がありそうだなぁとか考えたり。あとこの村の人達は夢主に皆殺しにされたのですがそれは夢主を直接殺した男達だけではなく他にも日頃差別してきた女達とかも殺されてます。あと村人全員…なので子供とかも。その時の事が夢主のどこかに残っていて今でも小さな子供とかは殺さないようにしているって感じかなぁとぼんやり考えてます。

△△△
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -