2016.01.04 18:34

リンクに一件追加させていただきました。にぎやかで、兄弟姉妹の居ないおれには眩し過ぎるおうちです。

そういえば、おれの初夢の話をしていなかった。あまりにもアレというか…もっと簡単に言うと、思春期の男の子が見るような夢を見てしまいました。うーん、どういう意味なんだろう。欲求不満って事なのかな。ふふふ。

com



2016.01.02 16:29

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。

ある方から、美味しいと評判の日本酒をいただいたので夜に飲もうと思っています。ビールやウイスキー以外のお酒を飲むのは久し振りな気がする。日本酒やワインは機会がなければ飲まないので…という訳で、誰かその機会を作ってやってくださいな。なんちゃって。

追記はしょうもないアラサーの呟きなので注意。本当にしょうもないです。

more com



2015.12.31 17:06

今年も今日で終わりか。今年は人と人の繋がりの大切さを実感できた一年でした。
マネージャーや社長を始めとした事務所の方々、友人たち…そして応援してくれたファンの皆に支えられて、本当にいい一年になりました。感謝してもしきれないです、本当にありがとうございました。
来年はデビュー10周年を迎える(と同時に30歳になる)という事で、今年以上に頑張る橘怜を見ていただけたら幸いです。
それでは、よいお年を。

com



2015.12.29 22:00

休暇二日目。午前中は外を走ったりジムで身体を鍛えたりしていました。
あんまり鍛え過ぎるとファンの子から「鍛え過ぎ!」って言われるんだけど、女の子ってやっぱり細マッチョ?が好きなのかな。おれはもっと鍛えたいんだけどね。ふふふ。

明日は何をしようかな。飲みに行きたいけど、あいにく飲み仲間は皆仕事らしいので一人で晩酌しているかもしれない。うーん、こうなったらとっておきのウイスキーでも空けようか。

more com



2015.12.28 20:57

休暇一日目。年末という事で部屋の大掃除をしました。
今年の前半はライブツアーや海外での仕事が多くてあんまり家に居なかったような気がするんだけど、掃除をするとホコリがわんさか出てきました。生活していなくてもゴミは出るものなんだねえ。びっくりしました。

…うん?もしかして、おれが一年間掃除しなかったのバレてる?お手伝いさんが定期的に来てくれるからって慢心していたの、バレてる?

more com



prev next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -