2015.12.26 22:53

ブックマークに一件追加しました。彼を見ていると、何だか自分の若い頃を思い出すなあ。ふふふ。

正月番組の収録が明日まであるんだけど、その後は三日までオフなので今からわくわくしています。やりたい事がたくさんあるので、一つ一つ消化出来たらいいな。

com



2015.12.25 07:38

律はおれのためにミニスカサンタのコスプレをしてくれるのかな?ふふふ、嬉しいな。
じゃあおれはトナカイのコスプレをしようかな、と思ったけどおっさんの全身タイツって誰が得をするんだろうか。変態かな。おれの方こそ律から冷たい視線を貰ってマネージャーに怒られて、泉がトナカイのおれが正座させられながら怒られている姿を写真に収める…うーん、容易に想像できるなあ。

more com



2015.12.24 21:37

泉からメールで「ボンゴレが食べたい」と言われたので材料を買って帰ると、神前くんから美味しそうなきんぴらごぼうが届けられていました。

more com



2015.12.24 13:08

皆さん、メリークリスマス。

おれは小さい頃からひねくれていたからサンタさんとかそういう類いのものは信じていなかったんだけど、今年は信じてみようかな。
サンタさん、おれの所に『ミニスカサンタの格好をした可愛い子』を運んできてください。それと美味しいシャンパンをください。ふふふ。

さて、後輩くんたちに集られないうちにおれは事務所を出なければ。15人分のプレゼントはさすがに勘弁して欲しいかな…うん。

com



2015.12.23 20:33

休憩中、コーヒーを飲む為に入った喫茶店でクラシックが流れていたのでマスターに訪ねてみたら、律のところでお薦めされていた『別れのワルツ』でした。
勝手な話、ワルツって明るいイメージがあったんだけど、『別れのワルツ』は甘くしっとりとしていながらもどこか感傷的な曲で、つい聴き入っちゃった。喫茶店に長居してマネージャーに怒られちゃったけれど、曲を最後まで聴けたので満足。コーヒーも美味しかったしね。

com



prev next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -