2016.01.11 03:01

うわー、レオンくんの写真見ていたらお腹が空いてきた。いいなあ、ああいうのを作ってくれる奥さんが欲しい。レパートリーがパスタとチャーハンしかないおれにとって、料理が出来る人は男女問わず憧れの存在です。

more com



2016.01.10 03:05

真冬に玄関で寝てしまうとは思わなかった…。起きたら寒くてくしゃみが何回か出たけれど、風邪ではなさそうなので安心。
最近何か疲れているなあ、とは思っていたけれど、流石に玄関で寝るのは色んな意味で危ないですね。反省。

com



2016.01.08 02:27

寝る前にお酒を飲むのはよくない、と思いつつ。

more com



2016.01.06 07:44

うーん、文章が長くなり過ぎたかもしれない。申し訳ないです。
楽しくなるとやり過ぎちゃうのがおれの悪い癖だから直していかないと。小さい頃からの悪癖だから直るかは分からないけど、改善出来たらいいな。

more com



2016.01.06 01:33

キンキンに冷えたビール、雲一つない綺麗な星空、淹れたてのコーヒー、ほのかに香る程度の香水、換気扇の下で吸う煙草、寂れた路地でちかちかと光るネオン、晴れた日の早朝の空気、女の子の髪の匂い、いたわり、同調。

おれの好きなものって何だか女々しいね。あ、でも女の子ってあんまり煙草好きじゃないか。難しい。

com



prev next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -