2016.01.02 16:29

好きなタイプ、というか可愛いなと思うタイプの話。

飲み会では「とりあえずビール」が基本だけど、そこであえて空気を読まずに…というか、『その場にいる男にアピールするためにカシスオレンジを注文する』女の子って可愛いとおれは思う。露骨過ぎるのが逆に可愛いと思いませんか?まあそう言うと大抵、「お前は女を見る目がない」って言われちゃうんだけど。あはは。そうなんです、おれは露骨なアピールをする子が好きなんです。ツンツンしている子も好き。
あ、おれはマゾではないし変態でもありませんよ。いわゆる普通で健全な性欲の持ち主だと自分では思ってます。大抵否定されるけどね。

com



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -