2016.02.01 21:23

企画への質問受付終了。回答ページはもう少し待っていだだけるとありがたいです。

午前中に律やレオンくんが祝ってくれたと書いた後、撮影現場でスタッフさんからケーキをいただいたり、用事があって事務所に寄ったら社長や会社の方、レコーディングを行っていた後輩くん達に祝って貰ったりと、今年の誕生日は本当に幸せな1日でした。
30歳、そしてデビュー10周年という節目を迎える今年は、去年よりも更に頑張っていきたいと思います(更に頑張りたいっていうのは何度も言っている気がするけれど、大事な事なので何回も言います。あはは)。
皆さん本当にありがとうございました。おれはとっても幸せ者だね。

com



2016.02.01 10:30

撮影中だから諸々の作業は後にさせて貰うんだけど、取り急ぎお礼だけ。
一番最初に祝ってくれた律、愛のある拍手コメントをくれたレオンくん、本当にありがとう。二人のお陰でいい30歳のスタートが切れました。後でお礼に向かいます。

com



2016.01.31 08:20

面白いものを見つけたのでやってみました。気になる方は追記からどうぞ。

more com



2016.01.30 23:41

律が時代劇の夢を見ていた時に、おれは猫に囲まれる夢を見ていました。10匹くらいかな、ニャーニャーとひっきりなしに鳴くものだから取り敢えず餌をあげてみたんだけど鳴き止まず、おれが犬の鳴き声の真似をしたところで目が覚めました。どういう意味の夢なんだろう。気になるな。
因みにおれは犬派です。飼うなら小さくてキャンキャン鳴く犬がいいんだけど、犬を飼いだしたら「兄さんは結婚諦めたの?」って後輩くんに聞かれそうだな。ふふふ。

com



2016.01.27 19:24

顔文字、おれの携帯ではこう (‘v’*) 映っています。可愛い顔文字だなあと思うけれど、個人的に自分自身を表す顔文字はこんなの (-_ゝ-) だと思う。泉は ∫*廿剴) かな。
律がおれに当てはめてくれた可愛い顔文字、おれには勿体ない気がする。ふふふ。

com



prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -