2016.01.25 14:20

貰った質問の答えを考えながら煙草を吸ってこれを書いてるんだけど、思えばマルボロは久し振りに吸ったような気がする。仕事柄、普段はあまり吸わないようにしているからたまに吸うと凄く美味しく感じるんだよね、百害あって一利なしだと分かっていても煙草は辞められない。麻薬と一緒だ。ふふふ。
おれは割と飽き性なのでずっと同じ銘柄を吸う事はないんだけど、赤いマルボロは生まれて初めて買った銘柄だからかよく吸うかな。今では大学生が吸っているイメージが強いらしいけれど、初めて手にしたのがそれだから思い入れがあったりします。ラーク、バイブ、ラキストもよく吸う銘柄に入るかもしれない。でもバイブは売っている店を中々見かけないから、頻繁に吸う程でもないな。
以上、メンソール系の煙草を吸うと精力が落ちるという都市伝説を24歳くらいまで信じていたおれの呟きでした。

more com



2016.01.25 06:51

おはようございます。たくさん雪が降った地域が多いみたいだけど皆のところは大丈夫?おれの地元では1日で30cmくらい積もったらしく、父さんから電話で聞いた時は驚きました。1日でそんなに降った事はないんじゃないかと思う。雪がたくさん降る県として有名だけど、おれはどちらかといえば海に近いところで生まれたので、こんなに降って積もったのは初めてかもしれない。ふふふ。
雪がたくさん降った地域で学校や会社に行く人は交通機関が乱れて大変かもしれないけれど、頑張って。滑って怪我をしたり、寒さで風邪を引かないようにね。

more com



2016.01.24 04:22

トップページを改装してみました。本当は格好よくしたかったんだけど、どう頑張っても他のサイトみたいに凝った作りには出来ないので妥協した結果がこれ。うーん、でもやっぱりシンプルなのが一番かもしれない。どこに何があるか分かりにくくなっていたら申し訳ないです。

com



2016.01.22 17:16

やあ、だいぶ久し振りになっちゃった。今週はほぼずっと仕事をしていたような気がする。睡眠時間すら中々取れなかったし。その忙しいのを乗り越えた結果、週末2日間はオフを貰えたんだけどね。ふふふ。2日間、有意義に過ごそうと思います。

…と、思ってスーパーでのんきにビールをかごに入れていたら泉から呼び出しを食らいました。「荷造りを手伝え」という事は仕事で海外に行くのかな。取り敢えず、彼の家に向かう事にしましょう。

com



2016.01.19 07:38

昨日のうちに幾つかの質問を貰えて嬉しくなってるんだけど、さっそく同じ質問が来たので思わず笑ってしまいました。そうだねえ、そりゃ気になるよねえ。ふふふ。

さて、今日も天気が悪い地域も多いみたいなので、学校や会社へ行く方はどうぞお気をつけて。

more com



prev next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -