2016.02.16 01:37

海外から帰ったら神前くんからチョコが届いていました。美味しそうだけれど、今食べるのは時間的にもアレなので後にしよう。神前くん、ありがとうございました。
そして諸々の返信もあるけれどそれはまた後で。皆本当にありがとう。

more com



2016.02.13 19:45

企画に1つ追加。明日のバレンタインデーに間に合ってよかった。ふふふ。
ところで、バレンタインデーに女の子が好きな男の子にチョコをあげるのは日本と韓国だけなんだね。ヨーロッパとかだと男女問わず花を贈っているみたいだけれど、大事なのは愛が籠っているかどうかだとおれは思う。

com



2016.02.10 02:24

デビューしたての頃、女性ダンサーと絡む時はどこを見ていればいいんだろうってずっと考えていたんだけど、結局結論が出ないまま10年が経とうとしている。
肩や腰を抱くんだから目線は当然そっちにいくんだけど、大体そういうダンスの時はおれも彼女たちも露出が激しいから、どこを見ていいのか迷っちゃう。自分が足フェチなので足を見ようかと思ったんだけど、足ってかなり目線を下にしないと見えなかったりするんだよねえ。だから結局鎖骨の辺りとか首筋とかを見るんだけど、どこを見ればいいのか未だに分かりません。誰か教えて!あはは。

com



2016.02.08 18:18

トップページに企画ページへのリンクを貼り付けました。質問受付終了から一週間経ってしまったね、申し訳ないです。おれが閲覧者だったら、「ああ、そんな企画あったなあ」って思うくらいに遅くなってしまった。これは笑えない。

そういえばもうすぐバレンタインか。バレンタインについての質問も来ていたので、それは当日までに答えられるようにしたいな。

com



2016.02.05 17:13

結構日が空いてしまったね。うーん、申し訳ない。おれは元気です。元気なんだけど、とても眠い…って、されはいつもの事か。あはは。
春からは海外活動も増えるのでここを更新する頻度がまちまちになるかもしれないけれど、今まで通りのんびりやっていくのでこれからも宜しくお願いします。

…企画はもう少し待って貰えるとありがたいです。って、これ前も書いたな。これは笑えない。

more com



prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -