BLOG
カテゴリ
▼ツイッターネタメモ


主と喧嘩か何かをして家出するけど「主には俺がいないと駄目でしょう…」とかぶつくさ言いながら帰ってきてほしい。

***

「裏切りません!俺には主だけなんです!!信じてください……ほ、ほら、主命とあらば家臣の手討ちでも寺社の焼き討ちでもしてみせますよ?ね、ほら、俺は主のためなら何でもできますから。だから、ね、信じてください」って泣いて縋る長谷部くん。

***

「主がほしい愛してほしい。他のどの刀よりもずっと、あいつよりもこいつよりも、俺のほうがずっとよく切れるでしょう。そんな俺は主が好きなんですよ、嘘みたいでしょう? 非力で何もできない主が好きなんです」きくおさんの「愛して愛して愛して」パロ

***

長谷部くんからしたら超らぶらぶえっちだから審神者の手を取って指を絡めたりとかひたすらちゅーしたりするけど、審神者からしたらただの強姦でしかなかった、みたいな二つの視点から見る話

***

主の部屋にゼ○シィ置いてチラッチラする長谷部くん。でもいざ主にプロポーズされたら「主は本当に俺で良いんですか?」って嬉しくて泣く。

***

特上のお守りを装備している長谷部くんは審神者と致しすぎて腹上死しても体力全回復の状態で生き返るのか?

***

「うっ…ある、じ……」ってうなされてる長谷部くんを見て「悪い夢でも見てるのかな?」って勘違いする審神者。実際は淫夢を見てるだけ。ナイトメアなのは長谷部くんの布団の中だけ。

***

満員電車で「すみません、すみません!」とか言いながら主の足の間に自分の足を割り込ませたりしてラッキー長谷部を狙うスケベくん。

***

死にたい審神者が長谷部くんに「刀なんだから殺せるでしょ!?そこの棚に隠れるから!ほら!へし切って!さんはい!!」って煽るけど長谷部くんは「主を斬るなんてできません;;」ってメソメソしてるだけの話。

***

ひと昔前の夢小説みたいにある日突然パソコンの画面から長谷部くんが出てきて何故か両親がいなくて何故か財力のある夢主が長谷部くんの衣食住の世話をする話(※逆トリ)

***

口の端から唾液を垂らしながら「あッあるじ、きもちいい、きもち、いいで、す……ッ!」って喘いでる長谷部くん

***

椅子に座って「主はこんなものに興奮するんですか?」とか言いながら裾を捲ってソックスガーターをチラリする長谷部くん;;

***

長谷部くんに追い掛けられるだけの悪夢。どんなに頑張っても水中を歩くような速度でしか移動できなくてもどかしさと恐怖に包まれたい。

***

「お前は俺を何だと思っていたんだ!?」ってマジギレした長谷部くんが主の胸ぐら掴んだり頬張ったりする話。

***

「授業、サボってしまいましたね」ってコンビニで買ったアイスを差し出す後輩長谷部くんと自転車に二人乗りして遠出するそんな甘酸っぱい夏

***

主にストーカーされる長谷部くん数パターン(下着を盗まれた!)
「えっと、できればお返しください……ないと、その、流石に困ります……」
「ああっ主に愛される俺っ!主の一番の家臣は俺っ!!主のためならたとえ服がなくなろうともっ!!!(ハートマーク乱舞)」
「主が望むなら私物といわず俺ごとさしあげますよ。だから主もそれと同じくすべてを俺にくれるのでしょう?俺以外の刀剣はいりませんね。刀解しましょう」

***

後頭動脈を押さえながらキスすると気絶させられるそうです。
「今日で審神者を辞めることになりました」ってお別れする審神者に「せめて最後に口付けだけでも……」って言って気絶させる長谷部くん。

***

風呂場で泡プレイする長谷部くんの夢を見てしまったから風俗店で働く長谷部くんの話が読みたい。

***

審神者の娘(もしくはょぅじょ審神者)の鼻をちり紙で抑えてちーんってさせる長谷部くん。子育てする長谷部くん。

***

自分が死んだと気付かずに主命を賜ろうとする長谷部くんのお話が見たい。「主?どうして俺を無視するんですか?俺は何でもいたしますよ?」って憑いてくる霊体長谷部くん。

***

長谷部くんって主に浮気されたら「あるじ本人」じゃなくて「浮気相手」を攻撃しそうなイメージ。でも「今後しないかどうかではなく今したことが問題なんですが?」とかネチネチ責める長谷部くんも「黙れこの淫売がぁああッ!」って激昂する長谷部くんも好きだから世界は私に優しい。

***

緊縛プレイはするのもされるのも好きな長谷部くん。自分はされて嬉しいから「主も嬉しいでしょう?」って縛り付けて無理矢理する。

***

モラハラ長谷部くんとの生活に疲れ果てたところで燭台切さんの優しさに触れて涙するだけの話。

***

田舎の閉鎖空間で親戚の長谷部くんと結婚させられそうになる女の子の話が読みたい。そのうち書くかも分からない。

***

長谷部くん酔っ払って外で大絶叫して警察に連行されてほしい。「俺のこと好きって言ったじゃないかー!別れるくらいなら死んでやるー!!」

***

暑さが苦手な審神者、暑いと途端に動きが鈍ることを知った長谷部くんは審神者を手篭めにするため本丸のエアコン、扇風機を破壊してまわるが……!?
次回 審神者死す。
2015/08/09 11:24
▼主←へし
男審神者注意
>>追記
2015/08/07 16:23
▼にょた長谷部と審神者の話
男審神者と女体化長谷部
下品注意
>>追記
2015/07/31 23:38
▼長谷部くんで吉良吉影パロ
ホラー注意
JOJO4部パロ
>>追記
2015/07/20 15:28
▼伊達組?の復縁要請メール
伊達に復縁要求されたい
>>追記
2015/07/18 11:47
▼長谷部くんの復縁要請メール
長谷部くんに復縁要求されたい
2パターン
>>追記
2015/07/18 11:46
▼テーマ七夕な長谷部くん
お誕生日だったフォロワーさんに捧げます
>>追記
2015/07/08 17:34
▼ツイッターネタメモ
意図せずこちらの心を殺す意識高い系光忠
(例)友達は自然にできるものでしょ?
ナンパされずにゆっくり買い物できるの羨ましい〜

***

主に勉強を教えようとしても頭良い人にしか伝わらない難解な説明をする長谷部。陰で「長谷部の説明は分かりにくい」って言われて泣いてる。

***

大手企業のエリートサラリーマンだった長谷部くんの会社がリーマンショック的な何かで突然倒産して自暴自棄になった長谷部くんがバーで出会った夢主と一晩過ごしそのまま夢主の家に転がり込む話。

***

椎名林檎「歌舞伎町の女王」を聞きながらホスト光忠を書きたい(願望)

***

女は何もしなくても良い匂いがするものと思い込んでいる長谷部くんは浴場でうっかり主のシャンプーを出して「主の匂いがする!?!?」って混乱する。

***

言いたい事すべて飲み込んで優しく見守る長谷部くん。
「(何もない所でつまずくなんて主にはやっぱり俺が付いてないと駄目だな)」
「(ちょっとつまずいただけで長谷部がめっちゃ睨んでくる…こわい……)」

***

暗がりから大倶利伽藍に「何をしているんだ」って声をかけられたい。肌も服も黒いから暗闇に完全に同化するが、金色の目だけは炯炯と光っていたらよい。

***

主が他の男に抱かれるのを歯を食いしばって聞き耳立ててる長谷部。

***

複数人の長谷部と一人の審神者による複数プレイが見たい(願望)

***

家庭内ストーカーする長谷部くん。
長谷部とケッコンした審神者がなんとなく長谷部のパソコンを開いたら盗撮されたであろう自分の写真がいっぱい出てきてゾッとする話。

***

呼吸をするように好きって言ってくる長谷部。
「主、朝です起きてください。好きです」
「おはようございます長谷部さん。朝ごはんは何ですか」
「好きです」
「はあ」
「朝は鮭と味噌汁を用意致しました」
「美味しそうですね」
「好きです」

***

審神者が生理中だろうと何だろうと求めてくる長谷部。俺は気にしません!(※審神者が気にする)
2015/06/30 08:00
▼傲慢な宗三の主への片思い
タイトルまま
>>追記
2015/06/24 17:40
▼よきもの〜ボツ案
あんまり気持ちのいい話ではないです
>>追記
2015/06/18 23:15
- ナノ -