お礼文


過去に掲載していた拍手お礼文です。





No title


短編1つ
土方さん。カルデアのマスターじゃない夢主を書くのはたぶん初めてです。そんなに愉快な話ではないのでご注意ください。ちょっと性的です。





No title


短編1つ
FGOアルジュナです。季節の変わり目は服装に困るなって思いながら書きました。

追記で拍手お返事です。





No title


短編1つ
アサ新くんとホテル街のクエストに行くだけの話です。真明バレがあるので新宿編をクリアしていない方はご注意ください。

あとお知らせですが、
5月4日 超閃華の刻【東1セ59a】
にて長谷部夢本をまた出します。

当日は長谷部くんとアサ新くんのクロスオーバー夢小説のペーパーを無配しようと思っています。もし行かれる方がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願い致します!

追記で拍手お返事です。





No title


短編2つ
とうらぶ長谷部くんとFGOアサ新くん
長谷部のほうはなんちゃって乙女ゲームで、アサ新くんのほうは男主です。趣味に走った結果がこれです。
あととうらぶページのパスワード変えました。

追記で拍手お返事です。





[前] [次]

- ナノ -