No title


お知らせ
8月6日に東京流通センターにて行われるオンリーイベントにてFGO新宿のアサシン夢小説本を出そうと思います。何部くらい刷れば良いのか検討がつかないので、アンケートにご協力いただけると嬉しいです…。
よろしくお願い致します。

追記で拍手お返事です。





No title


短編1つ
長谷部くんの女装ネタ。前にツイッターに上げた話です。続きを書こうと思ってたのですがしばらく時間が取れなさそうなので上げました。

あとmemoのほうにアサ新くんに失恋するモブ男の話を上げました。どちらも私の趣味に走りまくってます。





No title


短編1つ
新宿のアサシンとリヨアサ。リヨアサくんが可愛すぎて最近見るたびに奇声を発するようになりました。嘘です。まだギリギリ人間辞めてません。

追加で拍手お返事です





No title


短編1つ
新宿のアサシンの話です。最近memoに上げた話といい今回の話といい、悪ふざけみたいなものしか書いてない気がしました。

追加で拍手お返事です。





No title


企画1つ
複数長谷部×主の話です。リクエストいただいてからかなりの時間が経ってしまっていて本当に申し訳ないです…。しかもヤンデレ成分強めなのでバッドエンドっぽいです。ごめんなさい。

5/4のイベントはありがとうございました!
お手に取ってくださった方々ありがとうございます。「サイト見てます」とお声を掛けてくださった方もいて本当に嬉しいです。ありがとうございました!

追加で拍手お返事です。





[前] [次]

- ナノ -