No title


短編1つ
新宿のアサシンくんです。ちょっと本気でハマっちゃって…。欲望に忠実なので女装ネタです。(長谷部くんでも何度も書いてる)
需要がなくても男主verも書きます。





No title


短編4つ
FGOの去年書いた3話とつい最近書いた新宿のアサシンの話です。FGOとアニメzeroしか視聴してないにわかです。すみません…。

FGOページのパスワードはサイト開設日です。そのうちとうらぶページのパスワードも変えるかもしれません。





No title


短編1つ
バレンタインネタを書きたかったはずでした。深く考えずにお読みください。

追記で拍手お返事です。





No title


企画1つ
ヤンデレな燭台切。燭台切は何となくお世話したい系のヤンデレかな〜と思いながら書きました。

それと先日のさにわ日和はありがとうございました!会場や書店にて本を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございます…!「サイト見てます!」と言ってくださった方もいて嬉しかったです。本当にありがとうございました!

追記で拍手お返事です。





No title


企画1つ
ヤンデレな長谷部と宗三です。途中のセリフの元ネタはS県月宮(このネタ通じる人いますか?)
小烏丸は手に入れましたが大包平むりです。

それと1月22日のさにわ日和ですが、スペースは【あ66】になりました。お暇な方は是非遊びに来てください!

追記で拍手お返事です。





[前] [次]

- ナノ -