汚い心に吐き気がする、ねだるまえにやることがあるはずでしょう。可愛くないことも頭が良くないことも溜め息ひとつじゃ、とてもじゃないけど吹き飛ばすことはできないよ。努力しなければならない。欠伸ひとつ許せない。
−−−−−−−−−−−−0305 17:16−−−−−

そういえば、もう三月なのですね。風は暖かいし、学校の垂れ桜が咲きそうだったのを見て、わたしはなんだか寂しくなってしまうんだ
−−−−−−−−−−−−0301 21:14−−−−−

抹茶ティーラテはホワイトモカシロップに変えるのがお気に入り。最近カフェ勉のしすぎでお財布がカラカラなしかこです
一人でぼおっとしていると涙が出る今日この頃。試験が近い。さて、勉強してきます
追記はお返事
−−−−−−−−−−−−0301 21:13−−−−−

今日は高校生活最後の合唱コンでした。だらだらと今日のことを記録しようと思います。思ったこと、お世話になった子達に伝えたいこと。青臭いことかもしれない、でもそれがいまのわたしなのです。追記
−−−−−−−−−−−−0223 19:28−−−−−

よくわからない何かにやられて、いまのしかこは胃薬と頭痛薬と風邪薬の三本立てでお送りしてます。ヤク中だね、なんてふざけてるくらいには元気ですが(わらい)
夜の帰り道、オリオン座の場所が変わったことに寂しさを感じつつも、変わらぬ朝の寒さに嫌気がさす冬の終わり。追記はお返事。
−−−−−−−−−−−−0221 8:17−−−−−

az


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -