なもさんからお手紙がきてとっても嬉しいしかこです:-)こんばんは。またまたスタバに来ています。お勉強です。桜の飲みました。美味しい。数学は不味いです。わらい
−−−−−−−−−−−−0215 18:40−−−−−

女子校バレンタインも今年でついにラスト!お昼休みはお弁当の代わりにずっとケーキやらクッキーやら、タッパーに入って配られたもの(わらい)をもぐもぐしてまいました。いつもより数段賑やかな廊下に出れば後輩さんに捕まり、両手にチョコレートという状態。とっても幸せでした

−−−−−−−−−−−−0214 19:15−−−−−

朝からばたばた、今日が女子校生活最後のバレンタイン。何十個ものお菓子を作り、何十個ものお菓子を貰います。毎年めんどうだなあなんて言っていたのに、これが最後と思うとどうも寂しいですね。恋する女の子たちの想いが成就しますように!
−−−−−−−−−−−−0214 7:39−−−−−

sweets, drink and meeee :)

−−−−−−−−−−−−0212 18:09−−−−−

一昨日は念願のアリスカフェに。可愛い内装と食べ物に友達ときゃあきゃあ言ってました(わらい)
それからスタバで原宿おすすめトッピングのフラペチーノが美味しそうでごくり。昨日もワッフル屋さんでぱくり。今日もタリーズでわいわい。太る。しかも明後日はバレンタイン。太る。わらい
−−−−−−−−−−−−0212 18:07−−−−−

az


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -