ここに来ることがめっきり減ってしまった。しかこは元気です。繋げさせてもらってるおうちに遊びに行ったら、幸せそうだったり嬉しいことがあったようだったりですごく、なんだろう、わたしまでほっこりしました。ひとってあたたかいなあと最近よく思います
−−−−−−−−−−−−0330 21:09−−−−−

改めて同い年さんの多さにびっくりしたし、たくさんのひとがいなくなってしまったことに、またかなしみを感じてしまう。ここを閉じようかそれとも新たに繋げていこうか。受験生になる日も、もう間近に迫っている
−−−−−−−−−−−−0326 0:46−−−−−

春休みが来て、部活と勉強と遊びに右往左往しています。楽しいこともつらいことも飲み込んでパワーにしてしまいたいけれど、どうしてかぽろぽろ泣いてしまう。周りの人がやさしくてきらきらしていて、わたしの心はなんだかギシギシ軋んでしまうの
−−−−−−−−−−−−0321 23:37−−−−−

昨日は卒業式でした。先輩達が校舎で会えなくなるのはとても寂しいなあ。素敵な最高の先輩方、本当におめでとうございます
校長先生の言葉、Bloom where God has planted you.に少し感動しました(わらい)
−−−−−−−−−−−−0317 7:14−−−−−

ほんとうに空が黄色くなっていて唖然とします。お昼間の空じゃないみたい。ちょっとこわいなあ、なんて思ったり。
最近めきめき更新が減ってしまって、ここに来てくださってるひともいなくなってしまうんじゃないかなあ、なんて思ったり。寂しいなあ。
−−−−−−−−−−−−0310 14:19−−−−−

az


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -