MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



[描いたよ!]


[12]遅くなりすみません!
by 肯定姫
2013/08/09 02:35
やっと、載せる事が、出来ました(涙)

私的、夢主ちゃんです。


もっと、無邪気な感じを
出したかった…っ!!



こんな物で宜しかったら
また、描かせて下さい。


失礼しましたm(__)m


20130809023509jpg
[レス1件] [編集]


[13]こんにちは!
by ダフネ
2013/09/08 20:57
初めまして、ダフネと申します!刀語連載の夢主ちゃんを描かせて頂きました。画力なくてすいません・・・。これからも、更新頑張って下さい!!

20130908205723jpg
[レス1件] [編集]


[10]毎度読ませて頂いてます
by 猫まき
2013/07/09 12:41
妄想の産物ですが
描いてみました

主人公さんの流派を
表すような見た目にしたかったんですが
如何せん難しいですね

こんなんで良ければ見てください

20130709124142jpg
[レス1件] [編集]


[8]はじめまして
by ムツキ
2013/06/06 10:35
こちらの刀語連載と短編が好きで、いつも陰から見詰めております|ω・´)ニュッ
連載では鳳凰が登場しましたし、これからも目が離せません……!

今回は夢主イラストを描いてもいいというのを知ったので、描かせていただきました。
あまり捻りのない服装で申し訳ないのですが(・・;)

あの、それでですね……描いたイラストを私のサイトでも載せて構わないでしょうか?
人様の夢主さんを描かせていただいたので、一応お伺いしなくてはと思いまして……。

今後もひっそりと見守っております( *・ω・)ノ


20130606103543jpg
[レス1件] [編集]


[6]どーもです!
by うたたね
2013/06/05 07:49
はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらっています☆

刀語の夢主ちゃんを描かせていただきました∩^ω^∩

下手くそ&アナログで申し訳ないです...
想像力乏し過ぎますね|ω・`)
割と平凡な子ができあがりましたw


20130605075058jpg
[レス1件] [編集]


[3]顔up
by ふらり
2013/06/04 20:29
顔が醜、(^^;いや見にくかったのでupです(*^^*)

20130604202918jpg
[レス1件] [編集]


[2]下手ですが( ノД`)…
by ふらり
2013/06/04 20:26
下手で
本当なんかスミマセン

刀語の連載を読んでいたら妄想でこの子が浮かんじゃいました! 

なので投稿してしまいました! 一発描きなので線が曖昧ですがΣ(ノд<)

20130604202641jpg
[レス0件] [編集]


[1]こんな感じにバシバシと。
by ひまわり
2013/06/04 04:13
見本投稿です!
本日からイラスト募集はじめました。
もう、気軽に送っちゃって下さい。

お待ちしております(^ω^)


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -