MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



レス型
[返信]


[8]はじめまして
by ムツキ
2013/06/06 10:35
こちらの刀語連載と短編が好きで、いつも陰から見詰めております|ω・´)ニュッ
連載では鳳凰が登場しましたし、これからも目が離せません……!

今回は夢主イラストを描いてもいいというのを知ったので、描かせていただきました。
あまり捻りのない服装で申し訳ないのですが(・・;)

あの、それでですね……描いたイラストを私のサイトでも載せて構わないでしょうか?
人様の夢主さんを描かせていただいたので、一応お伺いしなくてはと思いまして……。

今後もひっそりと見守っております( *・ω・)ノ


20130606103543jpg
[編集]


[9]ななななんですと!?
by ひまわり
2013/06/06 23:16
ひっそりと、とは出て来て下さって本当に嬉しいですよぉぉおヽ(;▽;)ノ
涙が、お涙がぁぁぁ。

そうなんですよ、鳳凰さま登場。皆様の鳳凰さま好きに少し応えてみました(笑)とても素敵な夢主で感動しております。勿論です、貴方様のサイトでも載せて下さい。

私も背中押されて、ひっそりと長編を書き続けたいと思いますw




[編集]


prev | next

[home]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -