MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



レス型
[返信]


[13]こんにちは!
by ダフネ
2013/09/08 20:57
初めまして、ダフネと申します!刀語連載の夢主ちゃんを描かせて頂きました。画力なくてすいません・・・。これからも、更新頑張って下さい!!

20130908205723jpg
[編集]


[14]ありがとうございます。
by ひまわり
2013/09/08 22:57
初めまして、管理人のひまわりと申します(^^)
ぎゃおおおおきゃわいい!
初のツインテールきたー、これこそ月に変わってお仕置きよっですね!!
刀もその青白い部分に血が通って、なーんて良いですね良いですね(^O^)
ありがとうございました!更新頑張りたいと思いますっ


[編集]


prev | next

[home]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -