MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



レス型
[返信]


[6]どーもです!
by うたたね
2013/06/05 07:49
はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらっています☆

刀語の夢主ちゃんを描かせていただきました∩^ω^∩

下手くそ&アナログで申し訳ないです...
想像力乏し過ぎますね|ω・`)
割と平凡な子ができあがりましたw


20130605075058jpg
[編集]


[7]平凡最高!
by ひまわり
2013/06/05 16:20
この度はいつも見て頂いているようでありがとうございます^ω^

実に刀語らしいイラスト調でわたし舞い上がっております!
きっと、とがめに新調してもらった着物なのだろうなと想像してしまいました。

いえ、私こそ乏しいのですよ。想像せずに無人造で文を書いているので、イラスト頂けると書きやすい、書きやすいp(^_^)q

可愛らしいヒロインありがとうございました!



[編集]


prev | next

[home]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -