BOB24



2011/11/17
ちょい前の記事で、「ショタかわゆす☆」て呟いたエミールが、よくよくwiki読んだら公式でエミール→ニーア(主人公♂)でえ?!ってなった。
ニーアレプリカントはうちの度肝抜きすぎやろ…どゆことなの…?
普通にゲイとか書かれちゃうショタってどうなの…好きやで…




2011/11/17
現代用語にマミるが載るんなら、タナ声とかマベられるとかも載っても良いと思うんだ…




2011/11/17
今年のクリスマスは聖☆デブリマス☆
ケーキ2こ注文したよ☆(ゝω・)
24、25はケーキが恋人だよ☆(ゝω・)
悲しくなんかないよ☆(ゝω・)
涙腺は脂肪で埋まってるから涙なんて出ないよ☆(ゝω・)

(ノω・')




2011/11/17
四麻す>絶対どっかしらのサイトかぶってるやろなwww見てるとこwwwwww

夢小説あるあるは夢厨には共感を得やすいので、初対面のオタクでも夢厨やと一気に意気投合出来て良い話の種になる。
一瞬で花開く┗(^o^)┛




2011/11/17
こいつ飲んだら、次の日に「これぞお見本!」て感じの●が出たから今日も続けて飲む事にする。
基本的に毎日快便やけど、少しでも腸を綺麗にして美肌狙うわ。最近うちもちょい荒れ気味なのよね…

味はまんまチチヤスヨーグルトって感じで美味いよ




2011/11/17
昨日夢小説が夢小説が〜て言うてたからか、二度寝したらテニスキャラ達と10対10でバドミントン対決する夢見た。
皆なぜか水着で。
出てきたキャラで覚えてるのは手塚、乾、白石、金ちゃん、菊丸、仁王で、なんで蓮二いないの?って感じやったけど普通に逆ハーでちょっと楽しかったです(てへっ)
白石がすっげぇ競泳水着やって笑いました。




2011/11/16
すっごい不定期に絵が書きたくなる周期と文が書きたくなる周期が巡ってくるんだけど、今がその絵の周期。
土曜日ミスフル会やし〜とミスフルキャラ描こうと思ったけど最近コスもしてないしマンガもちらっとしか読み返せてなかったから全然描けないよね〜^o^
なのにやっぱり最愛キャラの芭唐と明美はすらーっと描けたよね〜^o^
愛って偉大よね〜^o^







2011/11/16
まぁなにが言いたいかと言うと、私はそんな定番夢も大好きだったりするって事ですよね〜〜〜〜〜〜!




2011/11/16
逆トリの場合、佐助と小十郎が台所当番を担い、朝起きたら政宗が隣で「good morning honey?」→ヒロイン悲鳴→政宗小十郎に叱られるのコンボ。
幸村は鍛練でテンション上がりすぎて庭の一部を燃やし、元親は家電をばらし、小太郎はヒロインに服従を誓う。





2011/11/16
〜bsr編〜

「お前だって、この右目を醜いと思うだろ!!」「頑張ったんだね、政宗…」「…?!」「この右目は政宗が頑張った証。私は政宗を醜いなんてry)」「…Thank you…!(半泣きでヒロイン抱き締めつつ)」




prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17570

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -