BOB24



2012/03/07
夢小説読まへんわ〜とか言うくらいの人なら別になんとも思わないけど、全力で否定してくる奴でBL好きって人には違和感を覚えざるを得ない。
「夢小説なんてありえへんやん!」って言うけど、公式じゃないBLだって十分あり得ないものだと自覚すべきだろうと思うよ。





2012/03/07
なんか本当にうたプリ人気凄いねぇ。うち一番初期のゲームであまりの酷いギャグ要素としのみーの肩パットで萎えに萎えてしまったからもう手出す気が起きないんだ\(^o^)/でもヒロインと翔ちゃんのビジュアルに関してはドツボやから皆もっとやれば良いと思ってる。
そして翔ちゃん攻略前に立ちはだかったしのみー(肩パット装備)が憎くて仕方ない∩゜∀゜∩




2012/03/07
ネットでお買い物って楽でいいねぇ。その分小売り店は売れなくなってるんだろうけど。つい楽さを選んじゃうのと、ネットで買うと割引なってたりするのがね。ネットで買う方選んじゃうポイントだよね。




2012/03/07
昔熱狂的にレンジが好きだったという過去があるのですが、(熱狂的に蓮二が好きなのは今もこれからもずっとです)インディーズなってからってか、さすがに20くらいなってからはそこまでわーわー言うたりCD買ったりしてなかったんですけど、なんか最近?出たアルバムが良いらしいと聞いてとりあえずアマゾンぽちりました。^o^
どんな感じかな〜わくてか。





2012/03/03
月華美人、うち結構好きなんだけど凄い打ちきりって感じの終わり方で5巻完結なんだね…いや、綺麗には終わってるけど。もっと続いて欲しかったなぁ(´・ω・`)




prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17558

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -