BOB24



2011/11/21
半兵衛半兵衛ハァハァとか言うてるうちがバサラの世界にトリップしてしまったら、うち三成に殺されてしまうん?
それとも半兵衛樣の素晴らしさを肴に一杯やるん?
で、ふいに秀吉の事小馬鹿にしてしまってやっぱり殺されてしまうん?





2011/11/20
携帯からやと画像がでかすぎて見れない〜と意見あったので添付法変えていくね!
こっちタイプやったらいけるかな?




2011/11/20
森林とガストで喋ってて、うちがふと「手帳買ってん〜」と昨日買った手帳出したら、森林がソファに崩れ落ちた。

まさかのお揃いやったらしい糞わろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
一日違いでお揃いの手帳を知らずに買ううちらよwwwwwwww




2011/11/20
あとちょいしたらカレー食べるのに、我慢できずにクレープ食べるてるんよ
甘いもの食べて食を進ませる作戦なんよ




2011/11/20
サンホラPV入ってたんやけど、歌詞のとこ力入りすぎてびっくりした。

森林「♪それは彼女雪白姫♪」
森林「キェエエエエエエエエエ!!!!!!!!」

びっくりした。




2011/11/20
今日は森林とカラオケ〜!
このあとはカレーっすわ!
一曲歌うごとに暑い暑い言うデブですわ!




2011/11/20
どうしてもフレンチトーストが食べたくなってつい…^)-(^
いつも卵液の分量適当やから、今度作る時はちゃんとレシピ見て作ろうかな…今日あんま美味しくなかった…




2011/11/20
リンクページを下の方に作りました!
森林、しの、空ちゃん、かえらのリアタイorブログ繋いでます〜
ぽこた、しましろ、とうこすんのも貼っていいかなー?(ドキドキ)




2011/11/20
ミスフル会、初めましての方とかお久しぶりの方がおるとは思えない心の開きっぷりでした。
まじずっと笑ってたww
パンの実験とかいうメニューが謎すぎて注文→なんか白くて薄っぺらい生地くる→このまま食べるもんやと思って食べる母武→まずい→わざわざ醤油つけて食う→店員「そちらはお好きに形成して貰ってからこちらで焼きます」→言うの遅いやろレネ!!!!!!!!
な事件とかありましたが私は元気です。
明日腹痛くなったりしませんように…




2011/11/20
サービスタイムでしのさんがストライクかます前の写真です。
ちなみにボーリング、両隣男女のグループ、てかほぼ全てのレーンがそうで、女二人とかうちらしかおらんくてまじ喪女ってどこででも輝くんだなぁと思いました。




prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17515

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -