BOB24



2011/12/26
そういやsakizoさんのイラスト集の新しいやつアリスブック通販予約開始してたからちょっぱやで予約しましたよね〜〜!インテでも買えるとは思うけど一応ね!^v^
インテでは漫画の薄い本ではなくイラストとかそういう方向を見て回りたいと思ってるまじ宝くじ当たって欲しい




2011/12/26
クリスマスにピザからケーキからなにから食いまくったのに今日は仕事終わったら焼肉やねんぶひひひwww
リアルに体重計が怖くて乗れない。近代のアイアンメイデンばりのポジションやろ体重計。怖い







2011/12/26
あと3日仕事したら今年の仕事も終わりか…早いのう早いのう…







2011/12/24
京トレイン外観から座席からまじ雅!







2011/12/24
先生からクリスマスプレゼントもろた!・∀・







2011/12/24
にゃんにゃんお!







2011/12/24
さんたさんえ
ぼぶは、さんささんは、えらいとおもいます。
だって、ふゆでとてもさむいのに、みんなにぷれぜんとをあげるからです。
ぼぶも、さんたさんみたいな、やさしさのなかにもしぶみのある、すてきなおとなになりたいです!
さんたさんはほんとうにすてきだとおもう。
ぼぶは、くりすますに、てにすのおうじさまのまんががほしいです!




2011/12/24
今日はクリスマスらしく、一人梅田に出向いて靴下を買い、ケーキを受け取ってくるよ。とてもクリスマスって感じだね。一人だけど目には見えない二次の住人達がいるから寂しくないよ。ケーキ2ホール持って帰れるかって事しか頭にないよ。




2011/12/23
夢小説読んでると下に広告出るのがスクロールするたびに付いてくるもんで、たまに押し間違えてその広告ページに入ってしまうんやけど、それが9割の確率でルナルナなのは想像妊娠に気を付けろって事なの?そうなの?







2011/12/23
ここ最近のうちの幸せの大半がweb上にあるという、リアルを生き抜く人間としてはどうかと思われる感じの生活です毎日夢漁るの楽しくて時間がいくらあっても足りません!テヘペロッ☆(・ω< )
リアルはリアルで楽しみもいっぱいあるんだけどもね!とりあえずクリスマスパーリィーが楽しみですね〜!学さんDVD持ってったろか*^^*





prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17495

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -