盛り上がりすぎた。

稽古帰りに、クラスの人達とご飯を食べてきました!
いつも一緒にいるのは一回り年上のお姉さまなんですが、今回男の子ともたくさんお喋りできてと〜っても有意義でした!

演技の話に始まり、今日の稽古の反省、次回に活かせること、自分のトレーニング法などなど。専門学校通ってからうちの養成所に入った方もいるので、非常にためになるお話を聞けました!
また、お姉さま(以降猫姉)は私のように趣味で物書きもされているそうで、実際に猫姉が台本を書き起こし有志で録音したドラマCDも聞かせて頂いて、なんだかみなぎるばかりです!

自分が目指しているもの、自分に足りないものがたくさん分かったように思います。

そしてそして!!!
ヴァイスを集めていたという男性二人とギルクラの話で大盛り上がり!というか私が熱くなりすぎて若干引かれてた気がする!
皆年上なのにタメ口ききまくってクソ生意気だったけどな私。楽しすぎて手が震えた。

近々カラオケに!行きます!楽しみ!働こ!!!

5/17 22:44





あ、そんなわけで中編が若干改変してあります。
もう中編じゃないけどな。

柳瀬と月島がどうしたら隣の席になるんだよということで主ちゃんの苗字が今後変わります。

5/7 20:06





「ダリルくん」

「ん」

「私も高校通いたかった」

「うん」

「バスケとかバレーしたかった」

「そうだな」

「血とか硝煙じゃなくてエアーサロンパスの匂い漂わせたかった」

「うん……」

「殺伐としてない青春が過ごしたかった」

「まぁバスケ部の方は若干殺伐としてるけどね」

「爽やかって何。命と向き合うって何」

「それ以上言うな……」


学園モノが好きです。

制服を卒業した今となっては、漫画や小説の高校生が羨ましくて仕方ない。
特に、打ち込めるような部活でもなかったので、スポ根とか読むと燃え上がって大人買いしてしまいます。

まだ黒バスも揃ってないのに、HQを大人買いしました。
スポーツ漫画が好きという自分の趣味には最近気付きまして、自分の過ごせなかった青春がそこにぎゅっと詰まっているのがとても魅力的です。

とはいえまだ上記の2作品しか読んでませんけど。元々運動部向きじゃないので、ツッキーみたく暑苦しいなんて思ったり。
でもツッキーも頑張りやさんだよね。頑張る男の子は大好きです。

【ゴーストと私】が完結したら、ダリルくんで学園パロディーちゃんと執筆してみようかなぁ。

5/7 18:35




今日は山梨の寮から帰省した親友ちゃんと、たまこラブストーリーを見てきました。
たまこマーケットはアニメ見れていなかったので、映画が初見だったんですけど、泣いてしまいました…。

もち蔵もちもち。
感想は追記にて。
more...
しらたま
5/7 18:08





反 省 は し て い ま す 。


何連載増やしてんだよおまえって話ですよね分かります。でもツッキーかっこよかったんだ!
本来自分が書かなくても供給のある夢なら読むだけなんですけど、ツッキーのお話少なくて少なくて!
私の脳内ツッキーが「こんなトコまで王様贔屓かよ」って舌打ちしてたので……思わずっ☆(某少尉風)

声優さんから役を好きになると声豚認定されるんです??よくわからないんですけど、全然違う役柄なのにその人が演じてるだけで好きになれるってとっても素敵なことだと思うんですよね。
それだけたくさんの魅力的な演技を操れるって、本当に羨ましい限りです。嫉妬しちゃいます。でも相手プロだから当たり前。私も早く当たり前って言えるまでに成長したいです。
内山さんは最近抱え込んだ役だけでなく、明るく朗らかな役も多くて、ファンとしても役者の卵としても尊敬するばかりです。中でも先週の蟲師は最高でしたね。内山さんの魅力最大限に引き出す演技でした。惚れる。

で、うっちー出るなら見なきゃ!と元々好きなコミックだったこともあってアニメHQ見たらもうもうもう。毎週ぞわぞわっ!ってさせられてます。
日向の声の村瀬さんも、私にしてみれば先輩。早く追い付きたーい!

ツッキーはあれですね、見てるとこう、どんな台詞であの高飛車をねじ伏せてやろうかとウズウズしてしまう。山口とのイチャイチャもさることながら、影山との絡みも面白いったら。
一応シリーズなので、気が向いたら続きを書いていくつもり。でもアニメ放映中の熱で一気に書いてしまいそう。笑
原作沿いにするつもりはなかったんですけど、コミックスを生憎一冊も持ってなかったので必然的に……楽してますすみません。

5周年インタビューの質問もまだまだ募集中ですよ!
中編も連載のうち(というかほとんどメイン連載のパラレル)なので、そちらにもお気軽に質問くださいね\(^O^)/
もしかしたらツッキーの毒舌と猿の罵り合いが早速見れるかも!?


5/3 00:18





「好きです」

「いいの?僕束縛するよ?嫉妬深いよ?結婚してくれる?根暗事吐いても、甘えてもいい?一生傍にいる?」


相手がダリルくんなら「うん」と即答します。

某サイト様のヤンデレ夢(敢えてジャンルは臥せます)が大好きで、繰り返し読んではにやにやしています。
ヤンデレって猟奇的と勘違いされがちですけど、大好きで大好きで仕方ないから病んでしまうのであって、病むベクトルが必ずしも暴力や殺意になるわけではないんですよね。
ダリルくんは暴力にも殺意にもなりそうですけど(笑)


お付き合いって、双方の気持ちに嫌≠ウえなければ案外簡単に始まるけれど、なかなか終われないから大変ですよね。
お友達の話を聞きながら難しいなぁと思ってのことでした。


ちなみに冒頭の返し、サーシェは「いまさらだよ」と事も無げに言ってキャンディーを頬張るでしょうね。

4/26 00:21






「前から思ってたけど、小さい宝箱は蹴って開けるわよね」

「え?あぁ、背中に重いもん背負ってんのにいちいち屈んでたら疲れるだろ」

「にしたって足癖悪い!」ペシッ

「痛っ?!」


私のゼルダ歴を話しますと、幼少期にパパンの時オカプレイングを度々見て世界観が大好きになってから間をあけて、中学時代にいきなり夢幻の砂時計をやりまして、それも確か途中までだったんですよね。
基本的に敵が怖くて進められなかったんですけど、去年ふと思い返して夢幻の砂時計やり直してからゼルダ熱再燃しまして、とある実況動画から「嘘だろ…こんなイケメン勇者が世の中にいたのかしかも何年前だよ」とトワプリを買った次第。
普段ゲームまったくしなかったのが、ここ一年くらいずーっと繰り返しハイラル救ってます。笑

受験が一息ついてから始めた風のタクト(旧式GC版)も無事クリアできたので、今は某動画様にて知ったバグ技で木刀持った勇者と旅をしております。
スカウォもやりたいんですけど、Amazonの値下がり待ってたら増税が先に来ちゃって\(^O^)/


そういえば最近はmemoにキャラ語りあまり載せてなかったですねぇ。前は小ネタとかもやってたんだけど。
相変わらず毎日「ダリルくんのぱんつ食べたい」だの「おなかすいたダリルくんの骨寄越せ」だのほざいてますが、連載を始めて以降は「勇者が性的すぎて死ぬ」とかも増えました。
まさか本編中で半裸披露とは思いもよらず、暫く会話進めずに舐めるように勇者の肉体美を眺め回していたのは私だけじゃないと思いたい。

一番は時オカをやりたいんです。ナビィ大好き。小学生の頃は児童預り所みたいなとこで毎日のようにコミカライズ読んでました。思えば8歳くらいで私勇者に恋してたわ。
3DSも考えたけどテレビの大画面液晶でやりたいんだよ〜無双も買うか悩む。かっこいい。スマブラは弟のがやりたがるけどPVが素晴らしいと聞いて気になってます。

ヤギを投げるくらいだから光の勇者には色々な可能性を感じてる。ハチノコイッキ飲みとか一見優男なくせに野性的すぎ!惚れる!
ダリルくんはヤギ眺めるだけだしハチノコなんて近付きもしませんよね。坊っちゃんだからね。

4/16 22:06






こんばんは、紅です。

昨晩から、おばあちゃんのお家に居候の身です。
週末は実家に帰るので、行ったり来たりになりますが、拠点は主にこちらになる予定です。そのため長期アルバイトをこちらで見つけようと思ってます。
派遣バイトは隙間の休日に高給で働ける代わりに、ものっそい疲れますね。先週末はホテルの清掃の業務支援に行ってきましたが、未だに腰が痛みます笑


今週から養成所の新学期が始まります。ドキドキ。
これからバイトと勉強に明け暮れるとなると、執筆も滞りそうと思いまして、今日は一日ストック作成に勤しんでおりました。笑
刺繍はもう3話ほどストックが出来ましたので、ゴーストと私をもう1話ほど書き上げれたらなと。
きらきらの文書が実家のPCにあるんですよね〜やらかした。せめてナノ内に移行しておけば携帯からでも書けたのになぁ〜。

僕届は原作が手元にないと書けない状態です。笑
週末に何処まで書けるかな……1話完成とは言わずとも進めたい。


刺繍はもとより「素直になれない勇者と意地っ張りの仕立て屋」がメインテーマだったのに、なんだか逆転しかけてますね(爆笑)
大体の設定と流れだけ決めてあとはその時その時の流れに任せてます。相変わらず無計画プロット。スノーピークどうしよっかなー。

4/14 19:22





新シリーズの中編を始めてみました。
あんまり長続きはしないと思います。5〜8話くらいを予定しているので。

同居ものをちゃんと書くのは初めてかな。のろのろと会話を楽しむつもりで書き進めていくつもりです。


数々の拍手、メールメッセージありがとうございます。すべて読ませて頂いています。
お返事はいらない、とのことでしたので、こちらでお礼を述べさせて頂きます。忙しいだろうけど体に気を付けて、とのお言葉にもたくさん癒されております。本当に感謝感激です。

明日漸く初バイトです。働くこと自体半年ぶりで吐きそうですが頑張ってきます。

4/10 19:43





こんにちは。皆さま新年度いかがお過ごしでしょうか。紅です。

13日にお墓参りついでに祖母宅に単身引っ越すことが仮決定しました。おうちでは常にオフモードなため、漸くお勉強に身が入りそうです。
現在派遣アルバイトに登録していますが、未だ予定が合わず働けていません。本当にただのニートです。


養成所もただいまは春休みです。再来週から、新クラスにて本格的な演技のお勉強と相成ります。新しい先生は何方なんだろうと、今からワクワクドキドキです。
Twitterで私の先生愛が垣間見えるかと思いますが、昨年度お世話になった先生とは連絡先も交換し、ありがたいことに度々メールさせて頂いてます。光栄すぎる。
本当に優しい方で、愛溢れる指導をしてくださる方だったので、一度きりで講師を辞めてしまわれたことが残念にも思えます。
先生の初にして最後の幻の教え子となったことに誇りを持って、役者の卵として躍進していきたい限りです。

先生が誰なのかは、私が声優になれた日か、もしくはついに夢半ばで諦めた日に。
たくさんの貴重な経験をさせてもらったこと、大事に胸にしまってこれからも頑張ろうと思います。

4/6 11:35



~
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -