無双が楽しすぎて廃人化しそうです(爆)

まだフィローネの森すら行けてないんですけど。美麗ムービーに奇声上げたり画面左下で展開していくストーリーに戸惑ったり笑
とにかく迷う!プロクシィちゃん案内はしてくれへんのか!

仕草としてはシークが現れたときのリンクのんん?って怪訝そうな顔が可愛かったですね!(大興奮)
無双勇者くんはボンボン臭がやはりすごい。
一人称は僕かな俺かな〜おれってイメージですね。泥優しいというか、空勇者とはまた違った穏やかさを持っていそう。

無双エリシュカの人格も固まってきました。まぁ当初とあまりズレはないですが、黄昏エリシュカとは真逆のヒロインになりそうです。
やっぱり戦うヒロインは大好きだなぁ。戦場で指揮を執る姫様に叫びそうになったのは私です。

11/20 02:05




実家に引きこもってお勉強ばかりの毎日に備え、すこし早いクリスマスプレゼント()を自分に買いました。
WiiUマリカ8セット。ネット予約で給料日に支払い。日曜には遊びたい(爆)

未だに本機なかったので無双も勿論遊べてません。つまり迂闊にゼルダ夢サイト様を巡回できないわけです笑
ラナシアの秘密にはなんとなく気付いてましたが。だって公式設定画で同じ衣装着てたから……あれネタバレもいいとこやで…

早く愛しのミドナ嬢に会いたい。わんわんに跨がって敵を蹴散らすミドナ嬢。ふふふ。楽しみ。
マリカ8も買う気になったのはお察しの通りアプデでリンクが使えるようになったからです。もう配信してるかな?
PV見たけどバイクに乗るリンクカッコいいしジャンプモーションくそ可愛いしで買わないわけには。あとハイラル城駆け抜けたい。

無双のアプデパックもおまとめ買いでダーリン手に入れたいです。お財布が。
来年春のムジュラリメイクも3DSごと購入します。お財布が!!!

フリーターで稼いできたはずなのになんでこんなに金欠なんだ笑

11/11 10:19





そうそう。せっかく主役を頂いた舞台は、やはり中止になりました。

中止になればいい、こんなもの人に見せられるレベルじゃない。
ずっとそうやって、練習も嫌々参加してました。練習することは楽しかったですが、仲間との溝がひどく深く、私にとって仲間とは呼べないひとたちと作る舞台ほどつらいことはなかったからです。

けれど、最後に本番さながら通しでやらせて頂いたあと、先生が誉めてくださいました。

「良くなってたよ。最初から中止のつもりだったけど、途中やらせてあげようかなって俺の心は動いたよ」

私の班全体への言葉でしたが、嬉しくて悔しくてたまらなくて、ぼろぼろ泣いてしまいました。
養成所では極力涙を流さないと決めていたのに、そのときばっかりはあとからあとから止まらなくて、仲間内で潰し合いばかりしているひとたちに負けず頑張ってきて本当に良かったと思ったんです。

以前、前良かったところも潰れちゃってるよって先生に叱られたときは息が止まりましたけど、今回すごく久しぶりに誉められてとても嬉しかったんです。笑
他人に振り回されがちな自分なので、ひとの言葉を聞き入れつつも自分のこだわりは捨てないようにしたいと思いました。

結局潰し合いしてたひとたちより私達の芝居のがましだったよって先生が仰って、安心してしまいましたけど笑
これからどうなるんだろうなぁ、このクラス。

11/11 10:08





こんにちは!出勤前に近況報告!

いつもご愛読本当にありがとうございます(*´∀`*)
5周年インタビューにも未だ解答できていない質問があります、たくさんのご応募本当に感謝です!

この度紅人生初の入塾を果たしました。このままでは大学受からねぇぞと。
中堅校受けるくせにそれじゃあやばいぞと。
5時間勤務週5だったお仕事も減らしてもらい、実家から塾に通うことになりました。とことん受験生です。

去年は養成所で結果を残すため必死でしたが、今年は勉強に必死にならなくては。
というわけで、朝から晩まで塾に居詰めになる事情から、12月から更新を休止させて頂きます。
11月中にあと1回は更新したいなぁと思ってます。

今回こそは皆さんにいい報告が出来るよう頑張って参ります!

11/11 09:57





ハロウィンの季節ですね。
更新滞りまくりですみません。

こんな季節は当サイトの中編『純血なる愛を捧ぐ』など読まれては如何でしょうか?笑
なんて宣伝は置いといて、近況報告です。


ここ数週間芝居漬けの毎日を送っています。
お稽古のある土曜日に至っては一日12時間近くお芝居だけやってます。お仕事のない日は一日5時間以上。映画を見たりする余裕もなく必死になりすぎて大根ぶりに磨きがかかってる気がします。

今週のお稽古の出来によっては発表会が無しになることになりました。中止です。せっかく頂いた主役の舞台そのものが無くなります。
正直見せられるレベルのものにはならないだろうなと思っています。中止覚悟の上です。
クラスのメンバーとも色々ギクシャクしてしまったり、多くのことを見つめ直す機会がありました。焦りがちな自分ですがパンク寸前でなんとか生きております。

疲れが滲みすぎて全身の至るところに出来物が現れるし、顔はニキビや肌荒れでひどいし、挙げ句ストレスで難聴にまでなりました。ここまでくると笑いしか出てきません。不健康がステータスとはいえ、ここまでガタがきてるの久しぶりです笑
食生活も荒れ気味。元々飲食店で働いてる関係で一日一食は外食みたいなもんだったんですが、最近は練習時間を最優先にするためコンビニおにぎり1個で夕飯抜きとかしょっちゅうです。

逃げ場所は夢の中だけ。その夢の中にもちょっと思うところのある知り合いが出てくれば、目覚めた時の脱力感は少々いただけないものになります。
ちょっとなにもしなくていい日がまとめて一週間くらい欲しいですね。はは。

10/27 22:21





刺繍のブックレイアウトを少し見やすく変えてみました。
40話以上になるとさすがに目次一覧でのページを追い掛けるのも大変ですよね…笑

だらだら書いてしまうくせがあるので、こやってストーリーごとにまとめたことでいくらか読みやすくなっていればいいなぁ。

こうして見ると、物語も終盤に差し掛かってますね。
あとは2章か…。うむ。受験が迫ってるので年内に天空都市に行けるかも若干危ういですが(笑)、じわじわ書き進めていこうと思います。

刺繍は45Pでなんとかここまで来ましたが…2wは1話平均3Pを30話なので、ほぼ100Pです。
刺繍が完結するころは何Pになってるかな〜。

10/13 22:18





おはようございます。
本当はこの時間お勉強したり練習したりするんですけど、今日はちょっぴり息抜きということで。

LoZシリーズの裏話!

まだ連載で書いてないことをちょもっと話すので、続きは追記にて(^ω^)
more...
9/30 09:56




生きてます。紅アオです。

11月中頃に、4月からずーっと練習していた台本の舞台劇で発表会が行われることになりました。
先々週オーディションが行われまして、先週末結果発表だったのですが。
主人公の女の子の役を、Wキャストの片割れとして預からせて頂けることになりました。

主役とはいっても、一人ずば抜けて出番があるわけではないのですが。とある研究会のリーダーを務める、元気で明るい真っ直ぐな女の子です。
4月から彼女の役を頻繁に練習して、夏過ぎから他の役にも挑戦しつつ寄り道をしていたんですが、まさか本当に自分がこの役に抜擢されるとは思いもよらず。

嬉しかったんですが、実力はどん底。4月の頃より去年の方が芝居はうまかった、でも今はその4月の頃よりも劣るド下手くそです。
考えて芝居をするな=Bつまり心で感じ、心で芝居をしろ。当たり前のことが一番難しいです。

いろんなひとに、今の私は余裕がない、焦りが目立つと指摘されました。
前は出来てたんだから、大丈夫だよと言葉をくれるひともいます。
事実本当に手一杯目一杯精一杯な自分がいて、仕事と勉強と芝居で余裕のよの字もなかったりします。


ようやっと自分のペースを作れそうなので、精力的に何事にも取り組めたらいいなと思います。
ただ、どれも手を抜けるものじゃないことが一番つらいのかなとは思いますね。

息抜きが欲しいなぁ。
仲のいい友達とお喋りしながら美味しいものを食べたり。
映画や舞台を観に行ったり。
お腹の底から声だして歌を歌ったり。

磨耗するばかりの日常に、ひとしずくの潤いがほしい今日この頃です。

9/25 21:16





こんばんは!

昨日はEGOISTライブツアーin名古屋の当日でしたね。
私生活多忙すぎて書けていなかった、先日の東京のレポートをば(`・ω・´)
簡潔な感想としては、最高に楽しかったです!
ではでは追記にて。



more...
9/16 21:03





ついにEGOISTライブツアーin東京当日です!!!!

アオ太は実に3年ぶりのライブ参戦でいまからワクワクドキドキです。
いのりに、chellyちゃんに会えるなんて!

もし同じ会場にご参加の方で、この写真の服のやつを見つけましたら気軽にお声かけくださいね(^ω^)
一緒に楽しみましょう!

勿論帰ったらレポートもします(*´∀`*)





いってきます
8/31 13:23



~
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -