裏かすみんがたり。

主に大人霧カスの18禁なつぶやきとからくがきとか。



2014/06/30::ゆりんゆりん
欲求不満のベチャポンテンを蘭子さんが触手使って解消してあげる本ありそうだけどな…いつもマッサージしてくれるお礼よとか言ってさ…




2014/06/30::大きいめいどかすみん


せかせかよく働くメイドさんのカスミンの一番敏感なとこにローターをくっつけてそのまま働くように言って最終的に泣かせたい
普段あんまりよく泣かない子が耐えきれなくて泣いちゃうのかわいい



2014/06/25::若様の言葉遣い妄想プラスアルファ
霧彦くんは若様だからいくことを気を遣るって言いそうだなーだとしたら萌えるなー

霧彦くんの性的知識は小4の時に一時的に滞在していた人間界でなくその後に戻ったヘナモン界、霧の世界で培われるはずなんだよ。だからいろいろ古風だったりするんじゃないかなぁと思ってる。

事後に失神したカスミンに「気を遣ってしまったか…」って息を整えながらそっと乱れた長い髪に手を差し入れて梳く若様えろい

でも男女の交合をセックスってさらっと言えてしまう若様も萌える
でもいざ閨に誘うとなるとめちゃくちゃ恥ずかしがる若様もいい。霧彦くんの恥じらいポイントがいまいち掴めないカスミン。

カスミンは基本全部恥ずかしい。言えるわけない。一回だけ勇気を振り絞って「えっち…しよっか」って言った事があるけど当時えっちという単語を知らなかった天然若様にえっちって何?って聞かれて答えるのが恥ずかしくて「も、もういいよ!!」って逃げた過去がある




2014/06/24::ちょっと早いけど七夕きりかす小説
おりひめとひこぼしのはなし
>>追記



2014/06/15::
成熟しても誰にも触れられず暴かれることのなかったカスミンの秘密の場所が霧彦さんによって優しくかつ無理やりにこじ開けられ痛々しく血を流したのは最初だけでそれからは初めて知る甘い快楽とともに徐々に霧彦さんの形を覚えこまされ昼間はヘナモン達とワイワイガヤガヤ忙しく生活してる裏で夜はどんどん霧彦さん好みの体になってくカスミンの過程を思うと…!!!









2014/06/09::発情期妄想


もし成長したヘナモンに1日だけ発情期?があったらさぁ…霧彦くんはカスミンを大事にしたいから「君に何をするか分からない、今日1日僕の部屋に入らないで…」ってカスミンを閉め出すよね。

でもカスミンはお節介だから壁越しにかすかに聞こえる霧彦くんの切ない苦しげな声が気になって入っちゃう。
濃い霧で覆われた、粟の花の匂いがする部屋でいつもと違う獣のような目をした霧彦くんに襲われるおばかなカスミン。
カスミンを押し倒しながら支離滅裂に「ああ、どうして、春野、はるの、君が悪いんだ、君がここを開けるから!」ってカスミンのシャツのボタンを引き千切るけどほんとはそんな事したくない霧彦くんつらい
そんな霧彦くんがめちゃくちゃ怖いんだけどカスミンは霧彦くんが好きだから「き…霧彦くんが辛いなら…あたし、助けたくて…」と震える声で言ってしまうんだな


そこからはもうなんかすごい。
どんなに泣いても喚いても離してくれない霧彦くんにちょっとだけ殺されるような思いがするんだけど発情期特有の霧の者が出す催淫作用のある霧にあてられて頭の中雌にされるカスミンたまらん

事後にものすごく項垂れてる霧彦くんかわいい
記憶はないけど首から背中にかけて一面キスマークだらけのカスミンの体と赤い痣のある手首と散乱するシャツのボタンを見て何をしてしまったか把握して絶望する霧彦くん

そんな目にあっても「もう辛くない…?」って掠れた声で聞いてくるカスミンに感極まってしまう霧彦くんは必死に泣かないようにしてるから表情が険しくなる
「きみは、ほんとうにばかだ」
「なによぅ…怖い顔しないでよ」


妄想おしまい。





2014/06/08::
霧カスの子供妄想 >>追記



2014/06/07::「らめぇ赤ちゃんできひゃうよぉっ…!」「だめも何も今日はそれが目的じゃなかったか」「冷静すぎてなんかイヤー!」

初めて中出しされた後に睡魔に勝てなくてそのまま寝てたんだけど起きた時に太ももにとろぉっ…と出された精液が伝って
「だめ…溢れてきちゃうよぅ…」って手でおさえるけど指の間からとろとろ白濁が流れてきて止められない、朝から恥ずかしくてしょうがない霧野カスミ結婚6ヶ月目やばくないですか
私はこの時期の霧カスが一番えろいと思う

でも精液を勢いよく中に叩きつけられて体を仰け反らせながら「…ぁっは…もーパパ出しすぎぃ…」とか言ってにへらぁって笑う霧野カスミ結婚3年目1児のママもやばい
父上母上と呼ばせるって言ってるのに…ってため息まじりに言う霧野霧彦一児の父

だけど「こんな風にするの…久しぶりだね、霧彦くん」って笑う霧野カスミ結婚15年目もたまらん

つまり霧カスは一生幸せに生きろ!!!




2014/05/29::小説書いたった
えろきりかす。 >>追記



2014/05/28::ちっぱいかすみん


成長した時の胸の大きさは多分ユリちゃん(巨乳)>かえでちゃん(美乳)>カスミン(貧n…)。異論は認める

大人の貧乳カスミンは正義だ。

慎ましやかな胸が大きな手に完全に収まって撫でられたり揉みしだかれたり好きなようにされて快感を得ているのが萌えるのです。

カスミンがちゃんと健康でちゃんとセックスできて気持ちよくなってくれてれば胸の大きさなんてどうでもいい霧彦くんのイケメン具合に惚れるカスミンください




prevnext
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -