裏かすみんがたり。

主に大人霧カスの18禁なつぶやきとからくがきとか。



2014/05/26::ちなみにエルシーの広告というのは(※トレス)


こういう感じのやつです。たまにスマホで広告見かけるけどこの絵柄結構好き。えろさわやか。イラストレーターさんが誰なのか調べても出てこない…

なぜか描いててすごいはずかしかった



2014/05/25::わかってくれたらうれしい
男性向け成分40%+一昔前の少コミ成分30%+月9とか金10ドラマの濡れ場成分10%+お耽美系商業BL成分10%+レディコミ成分5%+春画成分3%+エルシーの広告成分2%が私の中の理想的なえろ霧カス





2014/05/24::
カスミンの意地っ張りが霧彦くんによってぐずぐずに溶け崩れるといいのに…と常日頃思ってる。

声は恥ずかしいからあまり出したくないけど気持ちいいとどうしても出ちゃう。一度出させたら声は大きい方だと思うんだ。

初めの内は「いや…っ」とか「ダメだよぅ…」とかばっかりだったのが盛り上がってくるにつれ次第に甘い声でため息まじりに「いいっ…」とか言い出したり気持ちいいか聞いたら素直にうんって言ってくれるようになるその過程が見たい

もしくはしがみついて腰押し付けながら「全然きもちくないもん!」って言ってることとやってることが真逆なカスミンも萌える





2014/05/21::わからないからてさぐりで
初めてのときカスミンを流血させちゃったのがなかなかショッキングだった霧彦くんは回数少ない内はカスミンを焦らしに焦らしてぐしょぐしょにしないといれられないようになると思うのね

ほんとは欲しくてたまらないのに意地っ張りで言えないカスミンかわいい
言葉では言えないけどぬかるむそこに慎重に1本だけ入れられた長くて骨っぽい中指を健気にはみはみするカスミンかわいい
意地っ張りのカスミンの口からは「もういいよ…大丈夫だってば」って言うしかできない。それだといつまでたっても霧彦くんに伝わらなくてカスミンは指だけで軽く何回もいっちゃう
でも霧彦くんはまだ回数少ないからカスミンの絶頂がわからない
カスミンも自分のからだがわからない

春野は痛くても痛いって言わないからできるだけ優しくしてるんだけどあまりに焦らし過ぎて春野に「きりひこくんもしかしてあたしとしたくないの…?」って涙目で言われる霧彦くんの本末転倒加減








2014/05/19::
わかったモブ霧は追記にすればいいんだ >>追記



2014/05/17::君に傷をつけた夜のこと
破瓜の血が流れるのを見てカスミンが人間で自分とは違う事を思い知る霧彦くんすごくいいと思う。

「痛いのか」
「…霧彦くんの方が痛そうな顔してる」
「ごめん」
「大丈夫だって。こんじょだ、こんじょーって、ね」
涙まみれの顔で笑うカスミンを折れそうなくらい抱きしめる霧彦くんの表情が誰にも見せないけど実は泣きそうだったりしてさ。









2014/05/17::ゆうやけもえた


虹彩の色薄い人って興奮すると目の色変わるって聞いて…



2014/05/16::
あまりにも妄想飛躍しすぎなので完全に分けます。以下自分の中の大人霧カス設定というか妄想語り

カスミン
・霧彦くんに処女を奪われるシチュエーションが私の中でいくつもあって一つに絞れない。結婚してからかもしれないし婚前交渉かもしれない。既にそういうらくがきとか漫画を3回くらい描いてる。処女喪失好き過ぎか。
・右脇腹が弱いのってやらしいと思う。
・童顔なのとどこも細くて小さくて柔らかくてかわいい体つき
・きもちいいと変な顔になっちゃうのを気にしてる
・胸が小さいのを気にしてる。蘭子さんみたいになりたい
・お口でご奉仕するのはなかなかやりがいがあって結構好き
・ピンクローターは使うけどバイブは使わない。怖いから
・クリ派
・彼シャツ1枚着て朝ごはん作っちゃう子
・する時は電気消してほしい
・朝から昼までだらだら盛るのってよくないと思う。朝はきっちり朝ごはん食べないと!
・といいつつだらだらしちゃうこともたまにある
・いつか霧彦くんをぎゃふんと言わせたい
・たいてい返り討ちにあう



霧彦さん
・実は精通は13歳で迎えて春野カスミの夢で夢精してめちゃくちゃ悩んだ思春期
・周りに祝われてぐれそうになる若様
・霧の世界にはやらしい通過儀礼がある
・ふっきれるとゴーイングマイウェイ
・カスミンの体しか知らないし一生それでいいと思ってる
・形がきれいでかっこいい
・感じ方がきれいでかっこいい
・カスミンをいかに変な顔にさせるかに尽力している
・カスミンの変な顔見てるとめちゃくちゃに抱き潰したくなる
・カスミンの全身がかわいいと思ってる
・胸の大きさについては手に収まる今のサイズが好きなように触れてやりやすいと思うのに何で春野が気にするのかわからない
・霧姦って響きよくない?
・たまーにあまりにもリラックスすると重力に逆らってた髪形が崩れて今までの反動で気持ちがだらーんとなる
・そのまま朝から昼下がりまで布団にカスミン引っ張り込んでだらだらとしたセックスになだれこむことがある
・すごく優しいけど飲精させるのが好き


とりあえずこんな感じ…




prev|next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -