裏かすみんがたり。

主に大人霧カスの18禁なつぶやきとからくがきとか。



2014/11/18::
霧彦くんの背中にはカスミンが爪を立てた痕がくっきりと残ってて朝カスミンがその傷を見て慌てるのかわいい
そんなカスミンも首すじから胸元にかけて赤い痕がいっぱい付いてるからお互い様だとぼんやり思う霧彦くん





2014/11/12::
今更あれだけど霧彦くんって霧のヘナモンだし生殖するときにふつーのセックスはしないかもしれないよね。ヘナモンの生態気になるー

食欲あるし恋もするし性的快楽の嗜好も存在すると思いたい。
人間にはできない何らかの方法でカスミンに人外の快楽を与える霧彦くん素敵じゃないですか


「カスミンどうしたんだ、もしかしてあまり気持ちよくない…?」
「きもちいっきもちいれふっ…もうしんじゃうよぉ…!」
快楽でピンク色に染まった体をめいっぱい仰け反らせてわんわん泣いちゃうカスミンに心が痛みつつぞくぞくしてしまう霧彦くん
最終的にカスミンが喋れないくらいめろめろになっちゃえばいい

もしくは人間が行ってる方法を知らない霧彦くんにぎこちなくレクチャーするカスミン(こっちも初めて)も萌える。
手探りで何度も優しく擦りながら「ここを柔らかくすればいいのか」って確かめる慎重な霧彦くんと恥ずかしくて気持ちよくて頷くことしかできないカスミンかわいい






2014/11/07::はずかしいこと


カスミって呼ばれたら断れないカスミンかわいい



2014/10/28::
行為が盛り上がってきてなんだか衝動が抑えきれなくなっちゃってたまらず周りのものを霧に変えちゃう霧彦くん萌え





2014/10/04::
『春野カスミは快楽に勝てない』ってタイトルでえろほんつくりてえー
えろほんってデッサン力いるよね…

春野カスミが何かの装置で執拗にえろいことをされてて持ち前の根性で頑張って耐えるけど最終的に泣いちゃうまでを追いたい
霧彦くんに助けられればいい



2014/09/11::
大人なのに行為中にあまりに気持ちよすぎて生命の危機?を感じて無意識に「パパぁーっ!ママー!」って泣き叫んじゃうカスミンかわいくないですか。大人なのに。育ちのせいでパパママ関係の人格形成にちょっと歪みがあるカスミンかわいそうかわいい。

びっくりして固まる霧彦くんとはっとしてすっっっごい恥ずかしいカスミン。気まずいきりかす。
カスミンの強がりを剥がして溶かして剥いていった先に性的絶頂に対する恐怖心があると萌えることこのうえない。

あとカスミンにはなんか変なぬいぐるみを抱きしめながらセックスしててほしいという謎のあれがある。でも取られる。
カスミンがすがれるもの、逃げられるものをカスミンから取り上げちゃう若様はいじわるだ





2014/09/02::
きりかすぱいずりしょうせつ

>>追記



2014/08/22::
えっちするときに「やめようよこんなの恥ずかしいよ!!」とか「うっそこんな体勢ですんの信じらんないー!!」とかぎゃーぎゃーうるさいカスミンに「君もう黙って…」って言いながら唇を塞ぐ霧彦くん

えっちな事をされる毎にだんだんおとなしくなってくカスミンかわいい。




2014/08/16::鍵穴にエロを見出す午後七時
五七五になった。
霧彦くんの開くものによってカスミンのあかないとびらが開かれちゃえばいいのにね(最低だ!!)




2014/08/10::ちっぱいずり!!




蘭子さんにそそのかされてカスミンが霧彦くんにささやかな胸でぱいずりすればいいのに…

「あっ霧彦くんちょっと硬くなってきてない?ねぇねぇこれってぱいずりできてるんだよね?」
「僕に聞かれても」





prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -