裏かすみんがたり。

主に大人霧カスの18禁なつぶやきとからくがきとか。



2015/01/30::
カスミンの口の中がさくらんぼの味がするのはもともとは霧彦くんとキスしてて初めて舌を入れられてびっくりしてパニック状態になって霧彦くんの舌を思い切り噛んじゃったカスミンがキスが上手くなりたくてさくらんぼの茎を口の中で結べたらキスが上手いという迷信?を信じて桜責め期間中ということもあり家にあった大量のさくらんぼを食べて練習したから



2015/01/26::
カス(♂)×霧(♀)えろらくがき >>追記



2015/01/24::後天性性転換霧カスの可能性について
妄想飛躍しすぎ。 >>追記



2015/01/24::事後大好き


はきはきしてて意地っ張りなカスミンが朝まで頭ばかになるくらいえっちして最終的にひとりごとなのか霧彦くんに言ってるのかわかんないけどかすれた声で「きもちよかったなぁー…」ってふにゃふにゃ言いだして笑っちゃうの最高にかわいい頭のネジがゆるいカスミンかわいい

ひと眠りしたら元通りのカスミン





2015/01/17::ふらかす!!!百合注意
ああーーーえっちなカスミン描きたいーーー性的なことに興味ある思春期のカスミン描きたいー

これフランシーヌ×カスミンなんだけども
霞家にいるからなかなか性欲発散できなくて実は悶々としてる高校生カスミンの気持ちをフランシーヌはなぜかわかっててカスミンに喜んでもらうために思い切り自慰ができるように環境を整えるとか可愛いと思う。

フランシーヌはカスミンが気持ちよくなれるようにそういうためのグッズをいっぱい用意してる。
カスミンは何も知らず普通に遊びに来るんだけどフランシーヌが出す紅茶とか部屋のアロマに催淫成分が入ってんの。

「…なんだろ、あたし調子悪いのかな、なんだか急に体が熱くなってきちゃって…」
「…大丈夫よカスミン。ほらベッドに横になって…」
「…ん…」下半身が変に疼いてそわそわしちゃうカスミン。
(…なんで…なんであたしやらしい気分になってきちゃってるの)
「カスミン、次はこれで遊んだらどうかしら」ってベッドの上にばらばら落とされるアダルトグッズ。カスミンは最初なんなのかわからなかったんだけど電源入れたりして用途がわかって真っ赤になっちゃう。
「ふっフランシーヌこれ一体なんなの…!?」
「カスミンのために色とか形がかわいいやつを選んだのよ」

この家の中なら誰も来ないわ、これを使って思う存分気持ちよくなって、って頼まれるけどこんなの恥ずかしくてできるわけないじゃない!って最初は断るカスミン。
それでフランシーヌはちょっとムキになってアロマの催淫作用をMAXにしちゃうんだな。

「この中であなたが一番好きなのを選んで」って差し出されるアダルトグッズの中でとうとうカスミンは「…こ…これ…」って小さいピンクローターを選んじゃう。かわいい。
窓辺の白いカーテンから昼下がりの太陽が差し込むベッドの上で自慰に耽るカスミンを360度全視点で眺めて楽しむフランシーヌ。

「カスミンかわいい…あーあ、わたしが人間の男の人だったらよかったのになぁ…そしたらカスミンとこのベッドで一日中えっちできるのに」
「あっ…あたしなんかよりずっと素敵な子がいっぱいいるわよ…こんな、あなたの前で変態みたいじゃないあたし」
「カスミンより素敵な子なんていないわ!それにカスミンは変態じゃない!気持ちよくなりすぎてシーツびしょびしょにしちゃってるのとかすごくすごくかわいいもん!」
「わっわかったから!ごめんねシーツ後で洗濯するね…」

ああーフラカスかわいいかもしれない…目覚めた…



2015/01/13::
ヘナモンと人間は結ばれない

ヘナモンと人間のハーフを見たことがない

ヘナモンの精液では着床しない

ということでどんなに愛し合っても子供ができない霧カス…???






2015/01/03::
そっか霧カスは異種姦なんだ…



2014/12/29::
霧彦くんが霧を使って夜這いに来るんだけど朧げな夢なのか本当の霧彦くんなのかわからないカスミンの漫画描きたい



2014/12/26::霧彦くんになら、いいよ。


しようよ。






2014/12/22::中イキ覚えたてのころの
カスミンってベッドで一人ですんの似合うと思うんだよね。日頃の根性で頑張ってる気持ちは夜のベッドの中で緩んで、持ち前の好奇心は自分の体に向かうと思うの。それで結構一人遊びの頻度が高いと萌える。
最初は擦るだけで中に入れたりとかはしなかったんだけど恋人の霧彦くんとえろいことをしてるうちにいつしか中の快感も知るようになる。
陰核の鋭い快感はないものの時間をかけて味わう深くて長い快楽にあへぇ…ってなって鼻水垂らすほど感じ入るカスミンかわいい

あれからあの快楽が忘れられないカスミンはこんなのいけないと思いつつも一人遊びに没頭するようになる。
指をおそるおそる中に入れてみるものの霧彦くんの長い指で開かれて解されてた場所が自分のちっちゃい指だと上手く届かなくて動かし方もわからなくて余計にもやもやして「う〜〜〜〜〜……」って枕に顔を埋めちゃうカスミンはかわいい。

そんな感じでムラムラもやもやしてるから霧彦くんが指入れただけでいっちゃうようになると更に萌える
「まだ何もしてないけど」
「ごめっごめんらさいっ…あっ…だめ、まだこすっちゃやだぁ!」
何回か動かされて潮吹かされるカスミン
カスミン潮吹きも似合いそう
なんかカスミンが痛いとかじゃなくて色んな意味で酷い目にあってるのが好き

こんなんでセックスとかはまだだったらいい。いずれ味わうだろうもっとすごいのを想像してこわくなると同時にドキドキしてきちゃうカスミンの、秘められた場所がじわりとあったかく滲むのがかわいい。






prevnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -