2015/01/24::追記
霧彦くんは女性になったらきっとスレンダー美人さんになるんだよな…
カスミンは男の子になってもかわいい。童顔。だから見た目はおねショタ風味。
成長後に性転換って原型ないじゃんというツッコミは置いといて結構いいと思うんですがどうですか。すみません。

すっごくいい雰囲気になってこのまま始めようって時になんらかの力で性転換してほしい。
「ぎゃー霧彦くんなんか違う!!おんなのこになってる!!!」
「そういう君こそ…本来当たらないところが当たってるんだけど」
「えええええええ」

自分の体にいきり立ったそれが付いてる状況にもう混乱して恥ずかしくて半泣きで見てられないカスミンといっそ普段もこうだったら興奮してるのがわかりやすくていいかもしれないと思うあんまり性別とかにこだわらない合理的な霧彦くん

そして霧彦くんは(こっちのほうが扱い慣れてるし…)と思いながらカスミンの屹立にいつもと比べてちょっと細くなった白い指を絡めるんだな

びくってするカスミンのおでこにキスをして
「大丈夫だから、落ち着いて」って囁く。カスミンが自分の手によって未知の快感に悶える様子を眺める霧彦くんもなんだかじわじわ下腹部が熱くなってきて心の底で何これ…って思ってるとかわいい。あとカスミンは早いとかわいい。

まだ余裕がある霧彦くんは男子のカスミンに反撃されればいい。力の差があって簡単に体勢逆にされて普段カスミンにしてることをされる霧彦くん。もともとカスミン力強いしね。

でも入れる入れないでもめそうだ。
「霧彦くんだめっ…それだけはだめだってば!」
「どうして…?」
「どうしてもこうしてもないでしょうが!こんなのいけないよっ…!」
「君がいつもどのくらい感じてるのか興味があるんだけどな」
「そんなこと言ったって…だめ…」
「お願い」
「…っずるいよぉ…」

そうやって霧彦くんの処女を捧げられるカスミン!!ロマン!!(わけがわからなくなってきた)

入れたらすぐいっちゃうかわいいカスミン。でも霧彦くんがえろすぎてかわいすぎて大変なことになる。
霧彦くんは霧彦くんで逆にいくとき女の子の快感がすっごい長く感じてそれも大変だったりする。
「は……なんで…長っ…」ってちょっと動揺しながら薄い体を仰け反らせる霧彦くん見たい。いつもと違う霧彦くんにぞくぞくするカスミン。

「霧彦くんっかわいいっかわいい!もうだめ腰とまんな…っ」
「あっ、あ…!?ちょっと待ってはるの…っ…落ち着けって」
「もう知らない!全部霧彦くんが悪いんだからねっ!きりひこくんなんか、きりひこくんなんかっ…」


ぐあああ描きたい!!!絶対かわいい!!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -