裏かすみんがたり。

主に大人霧カスの18禁なつぶやきとからくがきとか。



2015/07/30::
基本的にカスミンの服は手で脱がすけど余裕ない時は霧にしちゃう霧彦くん



2015/07/29::融点
どうやってもどうにもならない霧カス >>追記



2015/07/13::
蘭子さんとカスミンの関係えろいよなー
カスミンをいたぶるのが楽しい蘭子さんとへこたれないカスミン…触手責めもできるというすばらしさ。




2015/06/26::ふたなりゆきの
ついきで >>追記



2015/06/20::きりかん!!
ヘナモンだから何でも想像し放題というのはなかなかフリーダムでいいよね…

霧の世界だけでお互いの体を淫霧で溶かして混ぜ合わせて一つになる感じのよくわかんないけどすごい伝統的で淫靡な交合が密かに伝わってて(ポリネシアンなんとか的な)

霧彦くんがカスミンと愛し合う時にその方法でいくんだけどカスミンは人間だから人体を溶かして一つになることはできなくて、でも淫霧と混ざりあってできたえろい霧彦くんがカスミンの体を溶かそうとするからそれがカスミンの感覚神経を使い物にならなくなるくらいめろめろにするんだな…


わー描きたい




2015/05/15::
ふたなり雪乃→霧彦くんの話 >>追記



2015/03/19::性的にがんばりたいカスミン


ついてけないきりひこ



2015/03/01::
霧彦くんの体が好きで触ってくれる指が好きで家事をしててもそのことばっかり考えちゃってうもーやだあたし何考えてんの!!ってなるえろいカスミン好き

実際はじめのうちは小さくて狭いカスミンの中に霧彦くんが少しずつねじ込ませるって感じだったのがだんだん吸い付いて奥に誘い込むようになってくのがすごくかわいい





2015/02/20::pixivえちゃ
pixiv絵チャらくがきしました

楽しかった…またやりたいです



2015/02/15::小スカについて
特殊嗜好につき追記 >>追記



prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -