2015/02/15::追記
小スカってあんまり好きじゃないんだけどしっかり者のカスミンの矜持を打ち砕くには悪くないよね…と思えるようになった。

まあなんだギリギリで生きてるカスミンが好きなんですよ。輝いていると思う。

やだやだやだトイレーって暴れるカスミンがやがてしくしく咽び泣いて懇願するのになんらかの理由でやめない霧彦くん萌えカスミンかわいそう萌え

体位は立ちバックがいい
震える細い脚を黄色い液体が伝うカットだけで燃える

霧彦くんの前で漏らしちゃったショックで目に生気がなくてぐったりと霧彦くんに身を預けてるだけのカスミンに薄ら暗い昂揚を覚えるいけない霧彦くんは王子様じゃない
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -