裏かすみんがたり。

主に大人霧カスの18禁なつぶやきとからくがきとか。



2015/11/12::
きりかす側臥位すろーせっくすとか愛しさしかない…

カスミンが焦らされ過ぎて耐えられなくて「はやく…」って切羽詰まった声で後ろの霧彦くんに言うのえっちだな
何もしてないのにいっちゃったりとか目がハートになったりとか色々とロマンがある

最終的に騎乗位であんまり焦点あわない熱っぽい目で霧彦くんを見つめるようになる。
「どうしたの…?」
「きりひこくんかっこいいなぁ…って思って見てた……」

だいぶネジが外れてるカスミン




2015/10/29::
ひらくものがいやらしすぎるのが悪い >>追記



2015/10/17::
きもちよくって力入んなくなってこのまま終わりが無いんじゃないかと思って怖くなって腰に力が入らないまま布団の上の方にずりずり逃げるんだけどその腰を掴まれて深いとこまで突かれちゃうカスミンかわいい
軽くイッたカスミンを熱に浮かされたような目で眺めてて知らずと愛おしさからくる笑みを浮かべてる霧彦くん最高じゃない?逃げられないカスミンかわいくない??

意外と性的快楽に貪欲で本能に従順な霧彦くんはいい。




2015/10/07::
気合いが入ったランジェリーより着古して緩くなったTシャツをめくりあげるのが好きな霧彦くん

カスミンノーブラで寝ちゃいそう




2015/10/01::


毎回シーツがびしょびしょになっちゃう



2015/09/01::
監禁するはなしなので追記に >>追記



2015/09/01::
霧彦くんとの逢瀬を重ねていくうちに霧彦くんの体か霧彦くんのシャツにしがみつかないとイけなくなっちゃうカスミンかわいい

霧彦くんっていい匂いしそうだなぁ…
香水とかではないんだけど秋の夜の落ち着いた匂いがしそう(?)



2015/08/14::蝶々結び
カスミン+くりりぼんについての萌えを吐き出したかった。りぼんじゃないけど >>追記



2015/08/08::
くりりぼんってめちゃくちゃかわいい…カスミンに付けたい

こまごまと働くしっかり者のカスミンがあんなちっちゃくてつるんとした器官だけで頭の中まっピンクになっちゃうのすごいかわいくない???




2015/08/02::


なんとなくえっちな気分のカスミン



prev|next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -