\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★ギャー\(>_<) /

雷やべぇ
落ちた!絶対近くに落ちた!
@埼玉県



2013/07/27 18:44 (0)

★イベント行く度


黒バス人気すごいなーって
思います。
黒バスでコスするなら黒子っちだな。
やる予定はないのだがね(^o^;)


今度アリババってきます。
メイクの練習してました。
また眉毛全剃りしなきゃ!(笑)
首飾りの紐が気に入らんので
作り直そーっと。


風丸さんはしばらく封印することに
しました。
次こそウィッグ加工頑張る!
たぶん吹雪にします。
ハリケーンコス出来るなんて
幸せだよアリババくん!



2013/07/26 21:42 (2)

★イナズマのことだからこっち書くよ!


風丸さんのウィッグが微妙すぎて
涙出る( ;∀;)
ポニテ重いし、前髪の量多いくせに
肝心なところ短いし、
色がかなり青寄りな気が…!
バンスにすればよかったなぁ
失敗した(*_*)

てことで風丸さん封印して
吹雪に変えるかもです…!
吹雪顔じゃないですけど
タレ目やってみたいなぁ。
そもそも風丸顔でもないが←
風丸さんは風丸さんでいつか
リベンジしたい!そのときは
ウィッグ作り直す!

わたしが「風丸やりたい〜!」って
言ってたからイナズマジャパン併せ
風丸で誘っていただいたのに
キャラ変更を快く受け入れて下さった
主催者様に感謝です(><)!

佐久間もいいなって思ったんだけど
きどうさんやあきおちゃんが
不在なので…ね。
それにしても片目見えないのって
結構しんどいね。
よくサッカー出来るな
さすが超次元だよ…!



2013/07/25 22:01 (12)

★やばいよー

職場のヲタク(男性)に火を
つけてしまったらしく
最近そのヲタクさんが
生き生きしちゃってる件(笑)

今までヲタク仲間がいなかったそうで
わたしがコスプレしてることを
話したら、いろんな人をこっちに
巻き込もうと意気込んでるみたい(笑)
仲間が増えるのは嬉しいけど
興味のない人誘ってもね…
その人がかわいそうだよ。
彼の場合、今までにないくらい
生き生きしすぎて、周りが
引いてる!!
わたしも若干引きつつあるよ!(笑)
唯一そのヲタクさんと
部署が違うだけありがたい(笑)



2013/07/25 18:07 (0)

★あれ?昨日何してたっけ?


そうか、名刺作ってたんだった!


おはようございます!
今日は遅番じゃー
早く帰りたいっ(><)
さすがに遅番の数も増えてきたな。
そのうち日曜出勤も
増えるんだろうな(´・ω・`)


そうそう、添付!
イナズマジャパンユニ(無印)
届きました!
フリマでお安く譲っていただいた。
背番号縫わなきゃ
"2"ですよ、2!ふふふ!



2013/07/22 08:00 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -