\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★帰宅なう

なんと!
今日はすごいゴージャスな
イタリアンのレストランに
連れてってもらいました(^∇^)
おごりじゃなかったけど(泣)
1000円払ったよ(笑)

今の職場ほんとksだけど
ヲタク増えそう!!
ヲタク部出来そう!!
こっちの道に誘ってやるぜ!!



2013/07/20 22:12 (0)

★今日は腕時計忘れなかったよ!

お昼休憩なう
今日は仕事終わったら職場の方々と
お食事です〜
あと半日頑張るo(`^´*)



2013/07/20 13:02 (0)

★うおぉん( ;∀;)

腕時計忘れたーーー(゜ロ゜;
はぁあぁ地味にショックだよ(泣)


学生さんはそろそろ夏休みなのかしら?
わたしのところは夏休み
3日間しかないよ((T_T))
8月は頑張って働いて
9月に休み取ろうかなぁと。
と、いうか8月は既に休みたい人が
いっぱいいてとても休める状況じゃ
なかったというね(^o^;)



2013/07/19 07:46 (0)

★運試し


漫画を買ったついでに
レジの横にあったイナズマの
缶バッジをひとつ買ってみた!
ギャラクシー版天馬でした。
買ったところでどこにつけんの
とか思ったけどww
いつかまた天馬さんを
出すときがきたら(コスで)
そのときにお供させます(笑)



2013/07/18 21:58 (0)

★両替なう

午前会計だったので
銀行へ両替に来ています。
外すごい暑い(;´д`)ゞ
このあと郵便局も行くんだぜ…!
切手買うから切手代だけ持ってきといて
ポストに出す手紙類を
忘れてきたというね!←
まだ時間あるから郵便局行く前に
戻りますけど(笑)
それにしても暑いよー(;>_<;)
銀行ついでに飲み物買って帰ろう。



2013/07/18 14:11 (0)

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -