comment


2013/07/28 22:28
from ( 叶翼 )

▽蒼井たんへ


こんばんは、お久しぶりです!!
蒼井たん大丈夫ですか?!
わたしはマイペースに
呟いてます!←

すみません風丸封印します(笑)
アリババはちゃんとイベントで
出してくるよー\(^o^)/
是非是非!そのときは一緒に
コスしましょうd=(^o^)=b

蒼井たんこそ、無理しないで
下さいね…!
わたしはいつまででも
待ってますよ(^з^)/チュッ

[編集]


2013/07/28 21:41
from ( 蒼井 )

叶翼さん突発的にスミマセン、こんばんは...!!
お久しぶりです!此方を見る限り、
お元気そうで何よりです><
素敵な風丸さんに勝手に励まされましたご馳走様です(゜゜
アリババくんやるとのことで思わず←←
機会があったらジャファアリ併せを((ごほんごほん

全然お邪魔することが出来なくて申し訳ない限りですが、
夏本番も熱中症にお気をつけてお過ごしください!ではっ!

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -